ネコとヒトの観察日記

涼しい夜

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



昨日はおばさんのお友達にいーーっぱい遊んでもらってさすがに疲れたのか、爆睡後もうとうと…そのまま就寝時間にもつれ込むという、とっても静かな夜だったな


そしておばさんの嬉しいことに、2匹ともおばさんにべったりになったんだ。


おばさんがダイニングテーブルでネットしてる時も2匹とも足元にぴったり。

そして、ここ1週間くらいは明け方以外、おばさんと一緒に寝ることはなかったんだけど、昨日はずーっと一緒だったようで。


どういう心境の変化かは分からないんだけれどな(笑)


お風呂に入ると外で待っていて、待ちくたびれて寝てしまうベガくん。
IMGP3058_R.jpg

IMGP3206_R.jpg
今日は出てきたら起きちゃったけどな。


ポルくんはお風呂の脇の壁際で待っててくれるんだ
そんな控え目なところもおばさんは堪らないようで


ただ、お風呂あがってテンションが上がったのか、キッチンマットで遊んでこんなにしちゃって怒られてたけどな(笑)
IMGP3208_R.jpg


ピロピロのままにしておくと被害が拡大しそうなのでおばさんがチョキチョキ切っちゃったぞ。
そのうち禿げ散らかしそうだな
IMGP3209_R.jpg


IMGP3127_R.jpg
これは今日じゃないけど、おばさんが好きで見ていたドラマに出てくる女の子に夢中のポルくん。
ずーっとかじりついて見ていたぞ。

一人称が「オレ」の変わった役なんだけど、このコ見たさで見ていたおばさん
一家そろって面食いかもな(笑)

ちなみに草刈正雄の娘さんらしいぞ



Newer Entry初めてのシャンプー

Older Entry遊び三昧の一日

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング