ネコとヒトの観察日記

Merry Christmas !! 2013

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



今日はクリスマスイブ。

どうやら、おばさん家にもサンタさんがやってきたようだな。


02_IMGP2477C_R.jpg
どれどれ、これがおばさんのお家でつね。

02_IMGP2396_R.jpg
煙突がないとか、最近の日本の住環境はまったくでつ・・


02_IMGP2539C_R.jpg
ご苦労でしたね。助さん、格さん。

02_IMGP2589small_R.jpg
(助さん)

02_IMGP2616C_R.jpg
(格さん)


なんてね(笑) オールキャストベガくんでお送りしてみましたw


さてさて、ポルくん課題のコスプレはうまくいったかな~?

02_IMGP3298C_R.jpg
ポルくんもケープを羽織っていい2ショット!と思いきや、うしろのサンタさんにピントが合っちゃったな・・


今度こそ~♪
02_IMGP3375C_R.jpg
なぜかおんなじ角度で傾いているポルベガwww


02_IMGP3354C_R.jpg
お!? ポルくんその角度、お顔がシュッとして見えるぞ!! モデルのポージングまで身につけたのかぁ?


02_IMGP3364C_R.jpg
ちょっ、その気になりすぎ!


お次はベガくんサンタのシングルショット~♪
02_IMGP3553C_R.jpg
ちょっと帽子が大きいかな? そこがおばさんクオリティだな(笑)

02_IMGP3568C_R.jpg
あらま。カワイイ~!



ポルくんも、ケープとおそろいの帽子を被ってみたようだな。
02_IMGP3389C_RT.jpg

でも・・
02_IMGP3390C_RT.jpg
ぽろりっ。
乗っけているだけだから無理もないよな




そんなポルくんだけど、奇跡的にお帽子ONの2ショットが撮れたんだ。


そういうわけで、ポルベガからのクリスマスカードはこちら~♪

IMGP3576_LMC.jpg
(クリックすると大きい画像が開きます)


みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごしください♪



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entry恐怖のダウンコート

Older Entryラジコンおもちゃとポルベガ

Comments

メリー・クリスニャス!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

うわぁ、どの被りものショットもバッチリですね♪
実はあたしもDA〇SOでトナカイさんのカチューシャ買ったんですが、
加工してない(爆) ←それじゃまったく意味なし

まだまだベガくんのモデルっぷりには負けるけど、
ポルくんも十分モデルが板についてきましたねキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

並んでお座りするとポルくんが大きく見える(爆)
ポルくんも体重だけ聞くと全然小さいと思うんですけど(あくまでもルシまお比)

ポルくんもベガくんもホントかわいいなぁ(///∇//)テレテレ

↓のラジコン。
コメントした後に商品名で探したら、にゃんと1万!!!
おばさん、そんな高いの買ったのかっっ!!
と驚きだったんですが、え??2000円???
どこのハンズでもあるのかしらぁ。。。
電話してみようかな(笑)
かわいい❤ かわいい❤
トナカイの耳も 黄門様サンタさんも
白いケープと帽子も
なんてかわいいんだろう♪♪

微妙に傾いてる二人も最高ね( *´艸`)
う~ん 今日はひとりクリスマスイブだけど
ほのぼの癒されました♪

幸せなクリスマスイブを過ごしてね!
なんて見事なツーショット!
しかも、鼻血が出そうなくらい可愛いわ~(≧▽≦)
ポルくん、被り物もぜんぜんOKじゃないですか!
白い帽子とマントがよく似合ってますよ^^
くすっと笑ったベガくん、むちゃ好み~♡
クリスマスおもちゃ、受け取りました~!
ありがとうございます^^
今度ブログでご紹介させて下さいね^^
ベガくんはホントに可愛く着こなすな~。
かぶり物も可愛くかぶっちゃうね~。
お顔も小顔でうらやましいわ~。

でも、ポルくんの最後の白いマントと帽子も
すっごく可愛い~♡
すごい!
2にゃんとも着こなしていますね!
萌葱はシュシュだけでも不機嫌になってしまい断念しましたよ…。

ベガ君の不敵な笑みが素敵です(笑)
TERUさん
おお、TERUさんも被りもの加工しましょうよ~♪
案外ルーくんあたり、いい感じかもしれないですよ!

ポルくんも週末のたびに何か身に着けさせていたら、だいぶ慣れてきたかもです(笑)
そうそう、ポルベガが並ぶとやっぱりポルくん大きいですねー。おヒザに乗せた時も存在感が違いますw

ラジコン、わたしも検索してみたら、同じシリーズのレアものの値段が出ていてオッたまげましたw
2000円にしては良くできていると思いますよ~♪
ぽちさん
うふふ。かわいいでしょうe-266
もう、カーワーイイー♪って変なテンションで撮影会してましたw

旦那様がご不在でも禅くんなっちゃんが居るじゃないですか~♪
むしろひとり占めでMerryなクリスマスだったんでは?w

hanaさん
ポルくんも慣れてきたのか、ケープは全然OK、被りものは気分によって・・という感じになってきましたw
ベガくん、ほんとにあんなこと思ってそうな含みのある笑みですよねww

プレゼント無事渡りましたか♪よかったですi-228
チャオママさん
ベガくん、被りものしていてもいつもと変わらない表情かもですね。
さすが無頓着ボーイ(笑)
そんなんだから、次の被りもの構想を練っちゃうんですよねw

ポルくんの被りものは貴重なのでカード風にしてみました♪
レッドには白が似合いますよねー
kana*さん
萌葱ちゃんは今回はNGだったんですね。
でもイヤなときは無理強いせずにが仲良しの秘訣ですよね♪
kana*さん作のカードも傑作だったし(笑) シュッ!e-144ってw
すてきなアビシニアン・ライフ^^
ポルくん、ベガくん、ポルベガのおばさんさま、こんばんは。
りんへ温かいコメントをありがとうございます。

ポルベガくん、サンタコス着こなしてますね~。
ポーズをとったまま、じっとしているのもすごい!
すてきな聖夜を送られたことでしょう。^^

萬田さんたちにも被り物の練習させようかなぁ。
りんパパさん
りんちゃん、本当に戻ってきてくれてよかったです!

被りもの写真ですが、おもちゃやオヤツで注目を集めてパシャパシャしています
あとは声を出したりもしているんですよ(笑)
はたから見たら可笑しな光景ですね、きっとww

萬田さんも被りものデビューですか?!楽しみだなぁ( ´艸`)
ハーネスを着けられるんですから、道のりは遠くないと思いますよ!
ポルくんなんて、ハーネスを着けると完全に床と同化しますからe-455e-282



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング