ネコとヒトの観察日記

防寒対策はバッチリ!?

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



以前、フォトショップでモンスターハンターというゲームに登場するお供のネコさん(アイルー)に変身したことのあるポルベガ。


今度は被りもので変身してみたようだな。


mafumofu_r.jpg

元のアイルーはこちら。

マフモフ装備という、雪山などでの防寒効果バッチリの装備なんだ。


02_IMGP3686_R.jpg
これでベガくんも、この冬の防寒対策はバッチリだな♪


02_IMGP3704_R.jpg
でも、おしりが寒いでつよ・・

そうだったな(笑) ベガくん被りものは得意になったけど、まだお洋服はチャレンジしたことないから・・w


02_IMGP3752_R.jpg
お目々がキランとしちゃって、キャワワ~♪ 何か気になるものがあったかな?


02_IMGP3717_R.jpg
お?狩りに出掛けるのかな? 


02_IMGP3724T_R.jpg
・・と見せかけて、ここにいるでつよ。(ムフフ)

なんて不敵な笑みを・・ 


02_IMGP3742_R.jpg
こんなカッコでお外に行ったらおなか痛くなるでつよ~!

そ、そっか・・  


02_IMGP2197_R.jpg
ちなみに今回のマフモフフードは、100円ショップのポーチが変身したようだな(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪






Newer Entry年の瀬の窓辺

Older Entry恐怖のダウンコート

Comments

モンハンはやったことがないけど
かわいい~(´艸`*)
ベガくんの不敵な笑みに吹き出しちゃったww

こんどはおパンツも作ってもらおうね♪

かわいいっっキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

え?え?ポーチがそんなにかわゆいマフモフフードに?
おばさんのアイデアってホントすごいですよね♪

ベガくん、そろそろお洋服も着こなせそう♪
おばさん、今度はお洋服をオネガイしますでつ(///∇//)

↓の、ファスナー噛み噛み、焦りますねぇ。
ダウンって噛みやすいように思います(;´▽`A``

焦ると駄目だとわかっているけど早くなんとかしたい気持ち。
読みながら疑似体験しちゃいました(爆)
ぽちさん
ふふ。カワイイでしょう~♪
わたしはこのネコさんの装備を揃えるためにプレイしていたといっても過言ではないんです(笑)
今ではリアルなポルベガの被りものを作ってるので、今も昔も変わりませんねe-455e-282

おパンツかぁ~カボチャパンツを履いたベガくんを想像したらニヤけましたe-446
TERUさん
ポーチありきの、この被りものですw
ほんと100均商品あなどれません!
お洋服、どうかなぁ~・・ とりあえずこの冬休みにハーネスを試してみて感触がいいようなら考えてみようかな♪
といっても、洋服になるとグンと難易度が上がるので、陽の目を見ない可能性もありますけど(笑)

ダウンのファスナー、経験ありますか!?
ほんっと、焦りは禁物ですね。いつか夢にまた見そうですi-229
いつも^^
ポルくん、ベガくん、ポルベガのおばさんさま、こんばんは。

ポルくん、ベガくんの着こなし&ポージング&表情!
いつも素晴らしいですね。^^

ポルベガのおばさんさまの愛情の賜物なんでしょうね。
ポルベガのおばさんさまのコス製作の質の高さには、いつも舌をまくりんパパです。^^
りんパパさん
この元キャラのネコさんがカワイイんですよ~!狩りもお手伝いしてくれるんだけど、お供に成りたてとかだと途中でお昼寝とかしたりして(笑)
かなり疑似ネコ飼い体験をさせてもらいましたi-237

今はリアルに愛するベガくんがそのカッコをしてくれるので堪らないんですe-446



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング