ネコとヒトの観察日記

明けましておめでとうございます

Category: 被りもの  
どうも、ポルベガです。


お正月ってことで、ぼくたちも蝶ネクタイでおめかししてみたでつよ。


02_IMGP4560_R.jpg

あけましておめでとうございますでつ。

いつもぼくたちのブログを応援してくれてありがとうでつ。


02_IMGP4757_R.jpg

今年もおばさん&クロちゃんともども、健やかに楽しく行こうと思っているので

どうぞよろしくでつ!




02_IMGP4183_R.jpg
実は、いったいいつまで「~でつ」の語調で行けばいいのか悩んでいるぼくたちでつ。。







スポンサーサイト

Newer Entry撮影は手短に

Older Entry大晦日fight

Comments

ポルくん、ベガくん(///∇//)テレテレ
蝶ネクタイ、すんごいカッコいいキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
後ろのお正月背景とすんごい合ってる♪

昨年はホントにお世話になりました♪
今年もよろしくお願いしますね(^・o・^)ニャ

「~でつ」の語調はそのままでいいと思いまつ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
やっぱり、ポルベガくんは違う語調だとピンとこないでつ(爆)
ポル君ベガ君、おばさん&クロちゃん!
明けましておめでとうございますー!
スゴイ決まってる(≧∇≦)スタジオのセットみたいー(≧∇≦)
でつ語卒業でつか?(T ^ T)
イケニャンコンビのでつ語萌えポイントなので是非そのままで…
お願いしますでつよ(^○^)(笑)

明けましておめでとうございます!

蝶ネクタイ姿もカワイイでつよ!

今年もどうかヨロシクお願いしますねm(__)m

「ボクもいつまで『でつ』使うか悩んでるでつよ。
でもね、ボクは4日に1歳になるんでつよね。
だから、その日に卒業するでつ~!!」by Leone
旧年中は、大変お世話になりました
ポルくん、ベガくん、ポルベガのおばさんさま、あけましておめでとうございます。

ポルくん、ベガくんは、着け襟に蝶ネクタイ!
おめかししたポルくベガくん、かっこいいですね。

我が家は、ほぼ全員エリザベスカラーつけてお正月です。
萬田さんたちのあごの消毒シャンプーが終わってやっと一息ついたところです。^^;

本年もよろしくお願いいたします。
TERUさん
蝶ネクタイの生地、黒だと思って買ったんですが写真だと紺色に見えますよね~ 紺だったのかな?i-229
ポルくんのネクタイがねじれちゃってましたね。あとから気づきましたw
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~♪

「でつ」以外でセリフを考えてみるもなかなかしっくりこないんですよね・・。
まだこのままでイイかな~(笑)
キポーナ。さん
後ろの赤い布、実はクリスマスっぽい赤地に星模様の布なんですw
どうせピント合わないし、と使ってみましたi-237

でつ語、甘えん坊のポルベガにはこれ以外思いつかないくらいはまっていると思うんですが、ネコ年齢的にいい大人になったので(笑)、どうしようかな~って思ってて。
年齢で考えずに精神面の成熟にあわせましょうかねe-455e-282
チャオママさん
ポルくんのコスプレレベルに合わせて襟にしてみました(笑)
チャオママさん家の3ニャンの袴姿はカッコ良かったです!さすがのモデルブラザース!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
レオーネくんももう1歳なんですね!?そして1歳で「でつ」卒業?!
うーむ、ポルベガは1歳7・8か月でまだやっていて、ちょっと恥ずかしくなってきましたi-237i-201
ポルベガと家族会議して検討してみます(笑)
りんパパさん
あけましておめでとうございます!
ネコさんに付け襟、キリっと締まってカッコいいですよねw
撮影の後、外したらなんだか物足りないような、恥ずかしいような(真っ裸感w)感じでした。

萬田さんたちはまずは真菌撲滅が最優先課題ですものね。
うちも真菌と、ジアルジアの衛生管理には骨を折りました・・。
りんパパさんも大変だと思いますが頑張ってください!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願い致します

ポルくんもベガくんも キリリッとしてて
とっても素敵よぉ~♪
その蝶ネクタイで またおしゃべりしだしたりして~( *´艸`)
ぽちさん
あはは。蝶ネクタイ姿でおしゃべり、楽しそう(笑)
リアルにポルベガがしゃべってくれたらいいんですけどね~♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
みんなにとって良い一年になりますように
あけましておめでとうございます!
きゃ~♡
新年早々、イケにゃんがダブルで、しかもかっこよく蝶ネクタイ姿!
ポルベガくんの芸達者ぶりは、うちのソルに爪のアカでも飲ませたい
くらいです^^;
かっこいい上にスイートなポルベガくんだから、今の話言葉が
よく合ってると思いますよ!
今年もよろしくお願いします^^
あけましておめでとうございます!
洋装とは意外な方向性です!
もしや明日から被り物ばかりだったりして(笑)

「でつ」は確かに悩むところ…!!
しかしそのままでいいと思います!

本年もよろしくお願いいたします。
hanaさん
ネコさんの襟&蝶ネクタイ、キリッと締まって終始デレデレしていました(笑)
ソルくんもマントがOKだったんですもの、付け襟なんかはもう大丈夫じゃないですか?
「でつ」以外もちょっとシミュレートしてみたんですが、しっくりこないんですよね~なにしろほんと甘えん坊達なのでw
年齢はおいておいて、「でつ」に違和感を感じた時に卒業しましょうかね・・i-229

今年もどうぞよろしくお願いします!
kana*さん
バタ臭いポルベガなので蝶ネクタイにしてみました(笑) 
袴姿も憧れますが、ポルくんにはハードルが高そうでi-229
被りもの、構想はあるんですがエンジンがかからず・・お正月休みはダラダラしていそうですw

今年もどうぞよろしくお願いします!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング