ネコとヒトの観察日記

野生の香りにエキサイト

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



Lunasol diaryのhanaさんより年賀状とポルベガにうれしいお年玉をいただいちゃったんだ♪

02_IMGP4785_R.jpg
ルナちゃんの年賀状となにやら大きなポチ袋。

02_IMGP4787_R.jpg
中身はなんと、野生のキジの羽根だったんだ!
手作りおもちゃ用にと小さいサイズの羽根も入れていただいて、そんな心遣いがニクイよな

これまで羽根のおもちゃは市販や手作りで遊ばせたことがあるけれど、こんなに大きな立派な羽根は初めて!

これはポルベガの反応が気になるな♪


ちょっと写真撮りすぎた感があるので、駆け足で紹介していくぞ(笑)
02_IMGP4821_R.jpg
ひゃっほーい♪

02_IMGP4813_R.jpg


02_IMGP4829_R.jpg
ポルくんのこのキュートなお顔ったら!

02_IMGP4833_R.jpg

02_IMGP4827_R.jpg

02_IMGP4839_R.jpg

02_IMGP4852_R.jpg
おひげがパカーンと開いているな(笑)

02_IMGP4861_R.jpg
お首をめいっぱい伸ばしてクンクン

02_IMGP4874_R.jpg

02_IMGP4877_R.jpg
ぱくぅ!

02_IMGP4893_R.jpg
お顔を寄せちゃって~ なんて思っていたら、

02_IMGP4899_R.jpg
ポルベガともに、ヤヴァイお顔にww

02_IMGP4904_R.jpg
ポルベガトーテムポール(笑)

02_IMGP4993_R.jpg
夜にはやっぱり真っ黒お目々

02_IMGP5042_R.jpg
chu-☆


ガブガブして噛み壊されそうだったのでそんなに長いことは遊ばせていなかったんだけれど、野生の羽根にテンションが上がったポルベガ。

このあとのじゃらしタイムはいつも以上にはっちゃけていたんだ(笑)


とっても嬉しいお年玉、hanaさんどうもありがとうございました~ 



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entryカリカリ何粒たべたの?

Older Entry撮影は手短に

Comments

立派な雉羽根ですねキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
これは、夢中になるでしょう(笑)

おめめランラン、おててもおひげもパッカーンYE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!
二人してくっついて羽根を狙うとこ、たまりませんね(*´Д`)ハァハァ

ステキなお年玉ですね(*^o^*)

小さい羽根を使った手作りおもちゃも楽しみです♪
TERUさん
もうほんと夢中で、入っていた袋を見つけてまだクンカクンカしていました(笑)
やっぱり野生の羽根って本能が黙っていないんでしょうね。
昨日なんか、その名残があったのか夜遅くまで走り回っていましたi-229

とっても嬉しいお年玉でしたi-228
これまでポルベガにお年玉って上げたことがなかったんですが、来年は用意しようと思いました♪

クリスマス仕様の羽根じゃらしもメインの羽根が取れてちょっとさみしいことになっているので、キジ羽根を生かして何か作らなきゃ♪と思っていますi-237
ポルくんもベガくんも
めっちゃ匂い嗅いでる~( *´艸`)
もう羽根に釘づけ状態でかわいい❤

うちにも送ってくださったんだけど
反応がポル君たちと一緒でしたww
羽根 大人気~♪
ポルくん、ベガくん、ポルベガのおばさんさま、こんばんは。

リアルお友達からのお年玉、大好評ですね。^^
ポルベガくんのおもちゃにするのがもったいないくらい…^^;

キジってきれいですよね。
郊外に行くとたまに見かけます。
うわ~ん!
こんなに喜んでくれるなら、今度もっと調達しておくわ~^^
ポルベガくんふたりでお顔を寄せて、もう鼻血でそうなくらい
可愛いの~~~!(≧▽≦)
お正月の写真のときも思ったけれど、背景が赤って、
アビにはとってもよく似合いますね^^
真っ黒お目目のベガくん、たまりません!!!
wwwトーテムポール…(笑)
こんなにおっきな羽があるんですね〜!
スゴイお顔が真剣っwお年玉貰って
テンションMAXの子供みたいー(≧∇≦)
三枚目、ポル君ベビーフェイスになっとるーw!
ポルベガズよかったねー大喜びで可愛え〜(#^.^#)
ぽちさん
やっぱり装飾用に売っている羽根とは食いつきが全然違うんです!
禅くんなっちゃんもおんなじ反応でしたか(笑)
やっぱりネコまっしぐらな魅力なんでしょうね~
その後のテンションも高くなかったですか?i-237
りんパパさん
ほんとに立派な羽根ですよね~。これしっぽの羽根なのかな?
キジ、子供のころに団地で見たきりです。なぜか住んでいた団地(@都内)にいたんですよ~(笑)
ベガくんはときどきおもちゃへの食いつきが悪いことがあるので、そんなときのブースターにもってこいだなって思います♪
hanaさん
ほんっと、もう大喜びですよ~♪
匂いが薄れてきたらまた分けていただけると嬉しいかもi-228
市販の羽根とはやっぱり違いますね!

背景の赤い布、不精でそのままなんですが(笑)、たしかにメリハリが効いてアビによく似合いますよねw
写真の腕もごまかせそうな気がしますw
キポーナ。さん
なかなかお顔をタテに並べることもないですよねw>トーテム
それだけこの羽根の食いつきはすごいんです♪
やっぱり肉食獣なんだなぁって改めて思っちゃいました(笑)

ポルくんの見上げるお顔はほんっとかぁいいんですよ~(デレデレe-266



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング