ネコとヒトの観察日記

ポルくんのあくび3連発

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ネコさんの動作でなかなか写真に収められないものに、「あくび」と「伸び」があると思っているおばさん。


どちらも運よくカメラを構えているときに発された動作じゃないとなかなか撮れないよな。



今回はポルくんのカワイイ寝姿を撮ろうと思ってにじり寄ったら、ポルくんは起きてしまい、寝姿の代わりにあくびを3連発で撮ることが出来たんだ!

#1 (いずれもGIF)
akubi1.gif

#2
akubi2.gif

#3
akubi3.gif

最後にお口を閉じるときのお顔が抜群にカワイイよな



02_IMGP5501_R_.jpg
最近は、ベガくんが右側のネコドームで寝ることが多く、あぶれたポルくんはここで寝ていたんだよな。


02_IMGP5488_R_T.jpg
と、そんなベガくんの噂をしていたら、姿を見せてくれたようで(笑)


02_IMGP5490_R_.jpg
その直後に伸び~~!!のポーズをしたんだけど、カメラを手にしていたにもかかわらず一瞬遅くて最後のセクシーポーズの名残だけに・・


伸び~を最初から最後まで連射で写真に収めるのがおばさんの今年のプチ目標なんだって ショウモナーw



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entry魅惑のポルベガ玉

Older Entry名探偵ポルベガ

Comments

わかります!
猫ののびー!って私も未だに撮れていないのです。
名残の姿ばかり…
あくびはけっこう撮れているんですけどね~
うちのソルは、私の足に前足をかけて立ちあがり、のびーってすることが
あるので、ぜひそれを写真に…と狙っているところです^^
猫ドームから顔をだしたベガくん、可愛い~♪^^
この猫ドーム、中身は何ですか?
あくびもなかなか撮れないけど、
のび~の方が撮れませんねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

背中伸ばして、歩きながら右足、左足~と、
順番に伸ばしていくとことか撮りたいんですよねぇ(///∇//)テレテレ
可愛いだろうなぁ(*´Д`)ハァハァ
名残どころか完璧ふつうに歩いてるとことかになっちゃいますσ(^_^;)

ポルくんのあくび3連発は見事ですね♪

なんか今年は寒いようで12月の電気代が25,000円でした。
去年も使用頻度(常時稼働)は同じはずなのに、
そんなに行かなかったんだけど、なんでだろうσ(^_^;)
hanaさん
hanaさんでものび~!i-229はまだ収められていないんですね。
やっぱり難易度高いですよねー。
始終カメラをON状態で持ち歩かなくては・・
でも良くするシチュエーションが分かっていれば狙いやすいですね。ソルくんののび~をブログで拝見する日も近いかもw

ネコドームはこんな感じです。→http://pollvega.blog.fc2.com/blog-entry-394.html
中には特に毛布など入れずに、下に敷いた電気毛布の暖かさでじんわりぬくい感じかな?
TERUさん
のび~の初めから終わりまで、フルで撮れたらいいですよね~
ここはいっちょ寝起きにカメラを構えてスタンバリますかw

今日はとりわけ寒いですね。メイク落としに使っているオイルも凍っていましたv-12
ひと月25,000円はびっくりです。うちも先月が12,000くらいで「OH!」と思ったくらいですから~
やっぱり常時エアコンで快適にしているとそのくらいになるのかな・・。
なにか電化製品を増やしたりもしていないんですか?



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング