ネコとヒトの観察日記

ウサギ、ライオン、そしてイーブイ

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ネタがないなぁ・・

おいらはこのブログを書いておばさんからお小遣いをもらってるので、ブログネタがないと困るんだよなぁ・・ぐすっ


おいらが困っていると・・・


涙でにじんだ視界の先に・・

02_IMGP5751_R_.jpg
ん?! ウサギとライオン?!

ネタだ、ネタだよ~!! ヒャッホーイ!


02_IMGP5758_R_.jpg
ポルくんがウサギさんで、ベガくんがライオンなんだな!

って、ベガくん毛の先が目に入っちゃったかな??


02_IMGP5757_R_.jpg
おばさんに直してもらってよかったな 

ベガライオン、ほんとはお耳も出ているんだけど、長い毛足に隠れちゃって見えないな(笑)


02_IMGP5756_R_.jpg
あ、後ろ向いたら見えた


このあとライオンヅラが取れちゃって、
02_IMGP5775R_R_.jpg
お首に溜まって、あらイーブイ♪

(参考)

イーブイ : ポケモンのキャラクターですw


と、なんとかネタが出来ておいらも助かっちゃったな 




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entry血縁について考える

Older Entry手作りキジ羽根じゃらし

Comments

この被り物でよくじっとしてられるねえ
ポルベガ君おりこうさんだぁ~
可愛いイーブイ♥
うらやましいです
クロちゃん泣かないでー(笑)
ベガ君…金髪のヅラつけて外人コントみたいな゙;`;(;゚;ж;゚; )ブブッー
ポル君も表情がなんか笑えるww
クロちゃん今回のネタもグッジョブだぜ( ̄▽ ̄)bオモローだぜ

ポルベガズは本当におりこうさんですな!
やっぱり慣れですかね性格もあるのかな〜(#^.^#)
クロちゃん、ブログで収入を得ていたのね(笑)

涙でにじんだ視界が、ほんとにぼやけてる!!
さすがおばさん…じゃなく、さすがクロちゃん いい仕事してるゾ(o^-')b

ポルベガくん、キターーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ベガライオンはベガ耳が出てるんですね(萌)
ポルウサギもなんてかわいいのっっ(*´Д`)ハァハァ

ポルくん、すっかりコスプレOkになりましたね♪
うらやましーゾ(o^-')b

じ・・・実は12月にダイソーのトナカイさんのカチューシャを買って、
中の芯を外して…
そのまま、工作するとこまで行かず、通勤リュックに入ってます(爆)
ホンマや。
クロちゃん、ブログ収入で生活してたんだ(笑)

うぉーっ!!
今回ももしかしてもしかして手作りかしら~。
ホント、器用ね~。
そして、ポルくんもベガくんも可愛くかぶりこなしてるー!!
ヒューヒューッ!!

イーブイって知らなかったけど、ホント似てる似てる!
え?
クロちゃんって、ここで働いていたの?
ブログ書いてくれるなら、うちのブログにもバイトに来て~^^
バイト代、はずむよ~!

ポルベガくん、被り物大王の道を邁進していますね^^
ベガくんのライオン帽子、ちゃんとお耳がでるなんていいわ~!
首回りにつけたらイーブイ?
色と雰囲気が似ているかも^^
うさぎさんとライオンくんかわいい~(*´▽`*)
一枚目のぼやけてる写真で ベガくんが一瞬バッハに見えたwww

これも手作りなの?
被ってライオン 脱いでイーブイ 凄いわ!!
特にイーブイベガくん キューーン❤❤ですよぉ(*´▽`*)
ニノクミさん
このときは、ヒーターの前でマッタリしているところでササッと被せたのでふたりともキョトンとしていたんです(笑)
このあと実は明るいところで撮影し直ししようとしたんですが、そっちは撮影NGでしたw
もう眠たかったんでしょうねi-229
イーブイ、カワイイですよね♥ ふふっ
キポーナ。さん
ネタがなければお小遣いなしの恐怖政治なのでクロちゃんも必死でした(笑)
オモローいただけて喜んでますよー♪(今日は非番ですw)
そうそう、ベガライオンはお耳がないからどっちかっているとヅラっぽいですよねww

被りものもポルくんは以前はNGだったので、慣れだと思いますよー。
コツは褒め倒しと、ご褒美のおやつかな?w
TERUさん
クロちゃん、最近影が薄いけど、こういうシステムだったんですよー(笑)
あまりに気の毒なのでヅラをかぶせてネタを提供してみましたw
ポルくん、被りものOKになりつつあるので、これまでにNGだった被りものをプレイバック?してみようかと思ってますw

えー!?せっかく芯を外したのにリュックで死蔵してるんですか!もったいなーい!
旬とか季節柄とか関係なく、ルシまおちゃんの被りもの見てみたいです~♪
初めて試すときは、ウトウトまったりしているときがおススメですよ♪
チャオママさん
クロちゃんの生態がばれちゃいましたw

今回のも100円ショップのフワモコ帽子のリメイクですw
100円クオリティなので抜け毛があって、お目々がシパシパしちゃったようですi-230

イーブイ、たぶんフェネックをモチーフにしたポケモンなんですが、アビって耳が大きいから似てますよね~♪
ソマリだったら自前の胸毛でイケるかも(笑)
hanaさん
そうなんです、クロちゃんいつも、激安ブラックバイトだってこぼしていますe-455e-282
hanaさんのところへ行ったら好待遇で戻ってこないこと必至ですw

ライオンヅラ、お耳が出るようにしたんですがこの毛量だと大きいアビの耳でもさすがに埋もれちゃいますね・・

イーブイが思いのほかかわいくて、私の中ではライオンよりお気に入りですw
ぽちさん
そうそう、ベガくん何かに似ていると思ったら、バッハだ!(≧▽≦)プハ!!

ライオンは100円ニット帽、ウサギも100円のカチューシャなんですよー。
とくにニット帽とかスヌードとか、そのまま素材を買ったら100円では済まないようなのがいろいろあって見ていても楽しいですw
イーブイベガくん、カワイイですよね。わたしも、もうキュンキュンなんですe-446
ポルくん、ベガくん、ポルベガのおばさんさま、こんばんは。

ポルベガくん、二人そろってポーズとってくれるところがスゴイです。
さらに被り物まで!^^

ライオンヅラのベガくん、”実写版 のだめ”の竹中に見えるのは私だけ…

今夜も良いものを見させていただきました。^^
りんパパさん
のだめの竹中!アハハ!!胡散臭い感じが似てます~(笑)

このときはポーズというか、この姿勢のまま被りものをかぶせてササッと撮影したんですi-237
ヒーター前でまったりしているときは、おやつやじゃらしを使わなくてもいいので撮影にもってこいかも(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング