ネコとヒトの観察日記

おねだんいじょう

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


昨日は、ポルくんファンの客人7号ちゃんがまた遊びにおもてなしされに来たぞ。

おばさんは車がないので、ニトリに行きたい!と行って連れて行ってもらったようだな。


実はおばさんニトリは初めて。

たまたまいった店舗は大型店舗とかで、品ぞろえが多くて楽しそうだったな


おばさん用のモノも買ったれど、どうしても目に行ってしまうのが仔猫たちのおもちゃになりそうなモノ。

ペットグッズコーナーは立ち寄らなかったけれど(あるのかな?)、それ以外でよさげなモノを見つけたぞ


まずはこれ。
IMGP3257_R.jpg

キッズコーナーにあったものなんだけど、どう見てもネコちゃんが喜びそうだよな
1000円くらいで案外しっかりしているんだ。

これは男の子用の海賊バージョンで、女の子用のピンク基調のお姫様バージョンもあったぞ。

IMGP3261_R.jpg
おちつくでし。


IMGP3299_R.jpg
きかん坊そうなベガくんの雰囲気にぴったり(笑)


2匹仲良く入ってるシーンもあったけど、基本もつれあってたようだな








なにしろ気に入ってくれた様子におばさん嬉しそう(笑)



そしてもう一つがこちら。
IMGP3271_R.jpg

ただのクッションじゃないんです。

中に左右を貫く穴があいていて、冬に冷える手を温めるためのものなんだって。

これまた、仔猫たちが中に入ったらかわいいだろうなぁと思ってお買い上げ
確かこれも1000円しなかったぞ。


でも穴が貫通していることをなかなか理解できないようなので、大好きなパタパタじゃらしで誘いつつ通り抜けに成功したけど、日常的に遊んでくれるかは謎だな(笑)

IMGP3277_R.jpg










ふわふわのマイクロフリース素材なので気持ち良さそう。でも今の季節はまだ暑いかもな。


あとは、おばさんが一人の時は撮れないアクロバティックな写真をがんばって撮ろうとしたのがこちら。

IMGP3284_R.jpg

IMGP3286_R.jpg

IMGP3285_R.jpg

IMGP3287_R.jpg

IMGP3288_R.jpg

IMGP3289_R.jpg

ふふふ。どれもブレてしまっているな
でもおばさん曰く、おなか丸出しジャンプの可愛さは分かるからいいんだそうで

完全なる親バカだな(笑)


そしてこちらも結構なポルくんバカの客人ちゃんは、ますますポルくんに魅了されて帰って行ったのであった(笑)

Newer Entry生涯きみたちを守る

Older Entry初めてのシャンプー

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング