ネコとヒトの観察日記

うっふん♪鬼さん

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今日は節分だな。


去年の被りものデビューは鬼さんからだったポルベガ。

今年もまたおばさんに被らされたようで(笑)




02_IMGP5836_R_.jpg

02_IMGP5945_R_.jpg





02_IMGP6353_R_.jpg
あんまりソワソワしないで~♪

02_IMGP6333_R_.jpg
あなたはいつでもキョロキョロ

02_IMGP6103_R_.jpg
よそ見をするのはやめてよ

02_IMGP6162_R_.jpg
わたしが誰よりいちばん

02_IMGP6091_R_.jpg
好きよ

02_IMGP6111_R_.jpg
好きよ

02_IMGP6045_R_.jpg
好きよ

02_IMGP6083T_R_.jpg

うっふん♥


02_IMGP6020_R_.jpg
好きよ

02_IMGP5991_R_.jpg
好きよ

02_IMGP6027_R_.jpg
好きよ

02_IMGP6348_R_.jpg
うふふふ♥

02_IMGP5827_R_.jpg
好きよ

02_IMGP5829_R_.jpg
好きよ

02_IMGP5856_R_.jpg
好きよ


02_IMGP6349_R_.jpg
いちばん・好きよ~♪




って、ラムちゃんやテンちゃんはカミナリ様だけどなw

うっふん♥ってしたかっただけだったり



・・・・・・・・・・・



さて、去年は合成になった鬼のパンツ。

今年のは、

02_IMGP5824_R_.jpg
こども用の帽子(100円ショップ)を油性ペンで着色w

単焦点レンズでお顔にピントが合っているときはそれっぽく見えるよな(笑)


パンツ(腹巻)にピントが合うとアチャー だけど




02_IMGP6329_R_.jpg
撮影の後、福豆を置きっぱなしにしていたら、なにやら食べてしまっていたポルベガ。

年齢の数(ふたりとも1歳=1粒)以上に食べていたような気配。。。


おなか痛くしないといいけどな・・



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


Newer Entry鬼さん番外編

Older Entryアピールは目を見て。

Comments

もおおお~可愛すぎて失神寸前です
うっふん~のポルくんのポーズ
ちょっとだけよって感じで
きまってるぅ~♪
 豆食べちゃったけど早くウンPと共に
出てくると良いね
スゴーーーーーイ!!
メッチャ可愛いやん♥️

そしてまたまた手作りやん!
お耳が出るとこもあって、楽そうやん!
んで、ペンで黄色に塗ったとは!
驚いた〜😳
アイデア満載で素晴らしい〜。
モデルも可愛くて👌
ぐはっっ(*´Д`)ハァハァ
ヤラレたキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

鬼のおパンツ、白い部分を油性ペンで着色なんて!!!
その発想がすごい(笑)

ポルくんもベガくんもバッチリ似合ってる(///∇//)テレテレ
やーん、可愛い~!
しかも、歌っちゃったわよ~^^
ポルベガくんの被りもの王子の始まりは、去年の鬼さんの
被りものからだったんですね!
黒と黄色のシマシマも100均の帽子とは…
そのアイデアが素晴らしいです^^
ハンサム兄弟の被りもの道、これからもとっても楽しみです!
ニノクミさん
うふふ♥
かわいいでしょう~(≧▽≦)
ポルくんのうっふん♪ありきの今回の記事でした(笑)

お豆は、今朝ポルくんがウンティの最後がちょっと緩かったので、やっぱり消化が良くなかったんでしょうね。
ベガくんはさっきいいウンティをしていました(笑)
写真のシーンの時は制して食べさせなかったんですが、そのあと机の上に置きっぱなしだったのを2匹して食べてたっぽいんですよねー。
注意しなくちゃダメですね^^;
チャオママさん
黄色のヅラはなかなかよく出来たでしょ♪
赤いほうは、どの角度から見ても「昭和のおかん」で笑っちゃいましたe-455e-282
トラ柄の布を買いに行くエネルギーがなくって、近所の100円ショップの帽子で手を打ちましたww
でもペンも100円だったんで、色移りするもので、しばらくティッシュでゴシゴシしてましたよ~i-229
うきゃ~(≧▽≦) かわいい❤
一本つのと二本つの 微妙に違ってるんだねww
しかも うっふんのお色気つき(´艸`*)

赤鬼さんもきゃわいい~~~
あの曲を頭で歌いながら読みました~♪
ポルくんもベガくんも 顔が小さくて
何を装着してもかわいいなぁ❤
TERUさん
鬼パンツは、ほんとはトラ柄の何かがないかな~って思ったんですが、
この時期にもかかわらず案外なくって・・
手芸屋さんは遠いのでこんな代替策になっちゃいました(≧▽≦;)
hanaさん
あはは。やっぱり歌っちゃいますよね♪懐メロはすぐに思い出せるのがいいんですよね~
そうそう。去年はモップ鬼さんがスタートでしたw
この時期だから何かしらトラ模様の布とかアイテムがあるだろうと思ってたかをくくっていたら、近所には全然なくって・・苦肉の策ですi-229
被り物、もっぱらわたしがすっかりハマってしまったので、これからもお付き合いくださいi-237
ぽちさん
一本つのと二本つの、ほんとは一緒のフォルムのつもりだったんです・・i-229
あやしいお裁縫スキルでやっているので、再現性がないという(笑)

赤鬼さんは昭和のおかんですよねw ぽちさんの鬼さんヘアーがキレイにフワフワしていて、こうすればよかったんだ!?と膝を打つ勢いでしたi-237



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング