ネコとヒトの観察日記

雪の精あらわる

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



先週に引き続き、昨日もまた大雪に見舞われた関東地方。


昨晩は氷の粒のような雪が時折 寝室側の窓や壁に吹き付ける音がずーっと聞こえていたんだ。



シャララララ・・ シャララララ・・


そんな雪の中、


おばさん家に突如現れたのが・・・


02_IMGP7137C_R_.jpg
雪の精さんだったんだ。


02_IMGP7139C_R_.jpg


02_IMGP7144C_R_.jpg
わが物顔であちこちスンスンしている雪の精さんw


02_IMGP7150C_R_.jpg


02_IMGP7162C_R_.jpg


02_IMGP7176C_R_.jpg


02_IMGP7198CC_R_.jpg
ここは良くポルベガが居るヒーター前(かつ電気毛布の上)


02_IMGP7207C_R_.jpg
雪の精さんが溶けて消えちゃわないか、おいらはヒヤヒヤしていたんだ。


02_IMGP7210C_R_.jpg
誘うような目で、こちらを見る精さん。


02_IMGP7216C_R_.jpg
よっぽどヒーター前がお気に入りの様子。


02_IMGP7234C_R_.jpg
さすがの雪の精さんでもこの寒さはきつかったのかな?(笑)







02_IMGP7129C_R_.jpg



------------------------------
ランキングに参加しています。


Newer Entry至高のにくきゅう

Older Entryショコラティエ・ポルベガ

Comments

スーパーロング!!
何故こんな難易度高い被り物をこなしてくれるのですか!!
うちのは絶対に許してくれません…。

雪の日のお出かけで疲れきっていましたが、こんなカワイイ雪の精がいたらしかたないです。
うん、しかたないです。
kana*さん
最初はあとで切りそろえるつもりで、適当な長さにしていたんですが結局そのままになっちゃいましたw
もちろん毛糸が気になってNGショットもいっぱいありましたよぉ~
ポルくんは特に反応しちゃうんで、まったりタイムの撮影になりました(笑)

今年は雪が続きますね。来週もまた降るようで・・
そんなときも雪の精さんの仕業だと思えば許せるかな?w
うわぁそんな長い毛糸でさえも被れるなんてすごい!!

こんなきゃわきゃわな雪の精さんが表れてくれるなら、
大雪もいいです(///∇//)テレテレ
っていうか、もう大雪万歳(*´Д`)ハァハァ

でも雪の精さんもやっぱり寒いんですね(笑)
ヒーターでぬくぬくしてる雪の精さん(*´Д`)ハァハァ

おねいさん(爆)の所にも来てほしいな?
何かに似てる…なんかに…∑(゚Д゚)
マモーミモーのマモーや⁉︎∑(゚Д゚) と思ったらマモーにしか見えまてん(笑)
ポル君前髪がお目々にww最後の方はオンザで誘ってるー( ̄▽ ̄)オネエにゃんw
もうのっけからショコラティエとのギャップに爆笑でした マーモ〜!(笑)
TERUさん
さすがにこの長さは無理かなーと思いつつ試してみたら案外イケましたw
ポルくんは連獅子のごとく振り回してましたけどi-229

また水曜日に雪の予報ですね。
TERUさんのお家にもシャラララ・・の音と共に現れるかも(笑)
キポーナ。さん
マモーミモー懐かしい! どんなんだっけ?って検索しましたww
ぶほっ!化け物!でも確かに似てるーー
繊細な雪の精からマモーにシフトしつつあるe-455e-282

安定しない前髪で、ヒーター前で流し目送るポルくんがツボだったんです( ´艸`)
グリーンそうめんみたいで 
一瞬美味しそうって思っちゃったwww

しかし ベガくん全く違和感なくつけてゴロ〜ンしちゃうのが凄い!
そのうち ロングヘアをかきあげるように
なったりして〜ww
ぽちさん
そうそう、数年かけて選り集めたグリーンそうめんを茹でて・・って!ぽちさ~ん
みんな違うものイメージし過ぎw

ちなみにゴローンって寝転んでるのはポルくんなんですよー。
よその子って見分けつかないよねi-229



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング