ネコとヒトの観察日記

羽生くんコスプレ

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



普段からスポーツの観戦はリアルタイムじゃなくてダイジェストでいいやというタイプのおばさん。


でも、今回の冬季オリンピックは日本人選手の活躍がめざましく・・・




02_IMGP7260C_R_.jpg
今日は会社帰りにこんなアイテムを買い求めたようで。


ピンと思い当る方もいるかな?



そう、羽生選手のフリーの衣装の装飾w


Google画像検索



ってことで、ベガくんどうぞー!


02_IMGP7328C_R_.jpg
ちょっ、完成度の低いコスプレさせないでほしいんでつけど・・


02_IMGP7294C_R_.jpg
この術後の包帯のようなものは・・・


02_IMGP7306C_R_.jpg
ぼくの芸歴に傷がつくでつ・・


02_IMGP7329C_R_.jpg
でも、伝えたいメッセージがあるからがんばるでつ


02_IMGP7316C_R_.jpg
女子フィギュア真央ちゃんたちも応援してるでつよーー!!



キラキラビジューしか合ってないじゃん、という苦情はおばさんまで(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entry愛おしさゲージ振り切れ

Older Entry至高のにくきゅう

Comments

おお!
さすが王子様タイプのベガくんは、キラキラビジューもよく似合ってます!
羽生選手の衣装って、このキラキラビジューがついたの以外でも、
ちょっと女の子っぽい繊細な雰囲気のが多いですね^^
ああいう衣装のデザインって誰がするのかしら?
ハハハッ!
これもステキステキ(笑)
羽入くんみたいみたい〜

真央ちゃん、頑張って欲しいねぇ!
頑張れ日本👊!
羽生選手の雰囲気出てますよ~
王子様みたい!
キラキラです
ベガ君応援よろしくね!!
あたしも、リアルタイムでは観なくていい派です(爆)
しかもほとんど観ないけど、フィギュアは結構好きで録画して観てます。
今回は当日ブロ友さんの記事で知って慌てて録画予約しました。

ちゃんと羽生くんの衣装っぽくなってますよ(笑)
しかも袖デビューですね!!!
ベガくん、お袖通せたんですね!!
これからますます作り甲斐ありますね(*´Д`)ハァハァ
いやいや 十分雰囲気出てるよ!
とってもかわい~(´ー`)王子様みたいだね
ベガくんの応援 ソチに届いて~~!!!
私は心臓に悪いので明日のニュースで見ますww
hanaさん
うんうん。羽生選手の衣装、狙ってるのか?wってくらい女の子っぽい雰囲気のありますね。
専属の衣装さんとかいるんですかね?
テレビで見たんですけど、相当節制してあのスタイルを維持しているようで、
若いうえにあんなにクルクル回っておなか空くだろうに・・っておばさん目線で心配しちゃいましたi-229
チャオママさん
羽生くんっぽいですか?よかった~(ほっ♥)
真央ちゃんにはほんと頑張ってほしいですねー。ヨナに負けるな~!!e-281
ニノクミさん
羽生選手の王子様っプリには適いませんが、ベガくんもなかなかでしょ♪
やっぱり冬季五輪はフィギュアですよね。ポルベガともに応援しています~♪
TERUさん
スポーツ好きの人からしたら邪道かもしれないですが、ダイジェストで十分って思っちゃいますねi-229

実はこのお袖、胸に当てた1枚の布をおなかの真ん中で縦に切り目を入れて前脚を包むように後ろをゴムで留めただけの代物なんです(笑)
やっぱりちゃんと体のラインを考えて型を取らないとだめだなぁーって思いましたi-229タハハ
ぽちさん
雰囲気出てますか!?よかったです。
実はあまりに残念な出来でお蔵入りしようか悩んだんですi-237i-201

ベガくんの応援はネコネコネットワークを通じてきっとソチに届いていると思います。
最後はサイベリアンが伝えてくれるといいなぁ(笑)
遅ればせながら・・・
ロミオっぽいよ~!
フリフリが王子様っぽい!
バックもちゃんと十字架っぽくして、おばさんは芸が細かいですね~!
あと、あのハートの箱、うちにもあります。
アイシスちゃまの衣裳箱の一つです(笑)
アイシスちゃまのママさん
ロミオ!たしかにそんな感じのフリルですね。
スキルが無くて羽生くんの衣装からは離れちゃいましたが、王子コスプレってことでw
バックのリボンは、バレンタインの撮影用に飾ってそのままなんですi-229

ハートの箱、ダ〇ソーのですよねw
ポルベガがギリ(おしりだけ)入れるかなー?と思って買ってみましたw
今はまだ空なんですが、衣装箱か!ちょどよさそうですね。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング