ネコとヒトの観察日記

ポルベガ in バスケット

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


02_IMGP7854_R.jpg
この後ろ姿は・・・ベガくん?

カゴに入っているのかな?


02_IMGP7861_R.jpg
そうでつ。カゴが床に置いてあったら、入らずにはいられないのがネコってもんでつ。


たしかに


・・ということは、ポルくんも?



basket.gif
ちょっとチクチクするところがあったので、入り心地が良いようにと敷いたブランケットの下に敢えてもぐりこむポルくんw

うまいこと潜り込むもんだな 


02_IMGP7889_R.jpg
カリッ


02_IMGP7903_R.jpg
気にいっちゃったでつ


02_IMGP7906_R.jpg
ベガくんもより良いサイズ感を求め、スンスンしていたんだ(笑)



これ、シーグラスという素材(イ草のようなもの?)で出来た大中小の3個セットなんだけど、ポルベガのベッドにちょうどいいかな~と思って買ってみたようだな。


でもちょっと内側に編みはじめ(終わり?)のチクチクが飛び出ているので、布やタオルを敷くなどしないと寛いで寝ることはないかも、と思っているようで。





もうずいぶん暖かくなって、春夏向けのベッドの構想を考えなくては・・と思っているおばさんなんだ。



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




スポンサーサイト

Newer Entryハンモック 春なのにver.

Older Entryひやひや二度寝

Comments

まああ、籠にすっぽり入ったポルベガくん♪
このまま籠ごともらって帰りたいわ^^
この籠にすっぽりおさまって丸くなっているところ
早くみてみたいですね!
もう春夏のベッドのことを考える季節ですね~
猫さんの好みも徐々に変わるので、何かいいか
いろいろ試してみようかな^^
かわいいなぁ、ポルベガくんすっぽりINしてo(*^▽^*)o~♪
やっぱり猫様は籠が似合う♪

以前、Willow(柳)製のバスケット(フルーツ入れるようなやつ)買ったんですが、
やっぱり編みはじめ(終わり?)がチクチク出てかなり突き当りそうでした。
フリースを入れたら、それをカミカミして食べそうだったので断念( ̄▽ ̄;)
結局、シューズクローゼットで他の小物を入れてます(爆)

うちも夏用ベッド、そろそろ考えないとな。
去年も一昨年も夏はベッドなしだったし。。

「カゴが床に置いてあったら、入らずにはいられない」
うんうん、ホントに(〃∇〃)
ポルベガくん、気に入ってくれたみたいでよかったですね♪
この夏は籠ベッドINの姿が多いかな?о(ж>▽<)y ☆
籠の中ですやすやネンネの姿が早くみたい♪
素敵な籠セット~♪
中にクッションかカバーをつけると
チクチクは気にならないでしょうね

籠に入ったポルくんとベガくんが
とっ~~~ってもかわいい(≧▽≦)
是非是非これを夏用ベッドにぃ~~~
中で丸まって眠る姿を見てみたいわぁ❤
hanaさん
入ったら楽しいなぁxと思って床に置いたら数秒でINしていて吹いちゃいましたww
ほんと、入りたくなっちゃうサガのようですね( ´艸`)
丸まって寝てもらうにはチクチクが気になりそうなので、クッションなり内布なりかけてあげないとなぁって思ってます。
ほんとは去年のハンモックを使ってもらいたいんですけど、チッコ王子=ポルくんがねえ・・・・i-238
いいアイデアがあったら教えてくださいね♪
TERUさん
そうそう、もしベッドとして使われなくっても収納にまわせばいいや♪と思って買いましたw
内側をいいかんじでカバーできる方法があれば、寝てくれそうなんですよね。
ただ底が丸いので転がりやすいのは難点ですが(笑)

うちはチッコ王子がいるので布ものは常に躊躇いがあるんですよね(汗)
でも冬の間はしなかったしもう大丈夫かなぁ~・・

カゴに嫉妬するくらい愛用してくれると嬉しいんですけどねw
ぽちさん
これ、値段も素敵ですよねw
昨日も今日も出たり入ったりしていたので、気にはなるけどちょっと快適度に欠ける・・ってところみたいです。
何か工夫してカバーかクッションを置いてあげたら使ってくれそうですね。

今の部屋は夏暑くなるので、少しでも快適に過ごしてくれたらな~って、ちょっと気が早すぎる気もしますがi-229



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング