ネコとヒトの観察日記

ハンモック 春なのにver.

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



02_IMGP7924_R.jpg
春になって、シーズンオフで安くなっていたフワフワの毛布。


春なのに・・・・


02_IMGP7926_R.jpg
ポルベガを待たせながら、何やら作業していたおばさん。


02_IMGP7927_R.jpg
ふと振り返ると、小山のようになった毛布(笑)


02_IMGP7929_R.jpg
中身は、ベガくんでした


まだ夜はちょっと肌寒いからな。




何を作業していたかというと・・・

02_IMGP7949_R.jpg
ダイソーのプランタースタンド製ハンモック フワもこバージョンだったんだな。


02_IMGP7947_R.jpg
デザインは以前作ったのと同じのようだな。


切った端からドエライ繊維くずが出るので、掃除機をかけながらの作業だったようで。



そして、ちょっと目を離したすきに、

02_IMGP7935_R.jpg
嬉しいことにポルくんがIN



ハンモックと言えば、ポルくんのチッコ・・というトラウマな記憶がよみがえるところ・・・・


ポルくん、もうお兄ちゃんになったからチッコはしない・・よな?



このフワもこバージョン、季節に逆行している感があるので、今年はもうそんなに出番はなさそうだけど、

気に入ってくれるといいな



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




Newer Entryネコと煙は・・

Older Entryポルベガ in バスケット

Comments

まだまだ使ってもらえますよぉ。
いいなぁ。器用な方はチョチョイって出来てぇ。
羨ましいなぁ。

ポル君のオチッコ癖でないといいですねぇ。
レオはホンマに直ったけど、チャオは最近、
袋や箱を見つけると必ずするのよぉ😭
ふわふわ毛布はまだイケますよ♪
我が家のねこたつは、5月頃まで多分毛布かけてたと思います(笑)

毛布とか布を床に置くと、入り込みますよね(笑)
ルシまおも布団カバーの交換とか必ず入ろうとします(爆)

プランタースタンド製ハンモック復活ですね♪
毛布切るとホント、ドエライ繊維くず出ますよね(笑)

ポルくんもすぐにIN:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きっと、もうチッコテロも大丈夫・・・ですよテヘヘッ(*゚ー゚)>
チャオママさん
まだ行けますかね~?実は調子に乗ってもう一個作っちゃったんです(笑)
そろそろねこたつを撤収する予定なので、そしたら使ってくれるかもしれないですね。

ポルくんの粗相、ブログを遡ってみたら去年の9月が最後で半年間していないようなんですが、布ものにホリホリするシーンはたまに見るんですよね・・・
なのでまだ気を抜けないんです・・
レオーネくんが落ち着いたら、今度はチャオくんが・・おとなになってからの粗相ってあれこれ悩んじゃいますよね・・。
TERUさん
今日もねこたつに潜り込んでいたくらいなので、まだ行けるかも?w
床に置いた布や毛布はとりあえず乗っかって、気付けば潜り込んでいますね(笑)
まぁうすうすわかっていながら置くんですけどww

ハンモック、半年ぶりの登場です!≧(´▽`)≦
実は今朝、おトイレが1個汚れたままの時に、このハンモックでホリホリしていたんですよ・・・
キレイなおトイレに誘導して事なきを得たんですが、外出時だったらと思うと・・・・
このまま沈静化してくれるといいんですけどねi-229



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング