ネコとヒトの観察日記

2にゃんでお出迎え

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



おばさんにはめずらしく忙しかった先週。


今週はもう落ち着いたようで(はやっw)



でも先週1週間忙しかったおかげで、ポルベガとの密着度が増しているのは継続中のようで。



02_night_windowC_R.jpg
今日も8時過ぎに家に着くと、出窓にポルベガらしき影を発見!

でも近づいて「おばさんだ!」と認めると玄関の方向にお出迎えのため姿を消しちゃうんだ。

なのでかなり手前で自転車を停めて写真を撮ったんだけどな(笑)

(この写真ではまさにポルくんが出窓から降りて、ベガくんだけ写っているな)



02_IMGP8627C_R.jpg
夜も、おばさんがお風呂上りにマッタリしているとすでにベッドの上でおばさん待ち(?のポルベガ。


02_IMGP8626C_R.jpg
あんまり待たせると 先に寝ちゃうでつよ。


逢えない時間が愛育てる、そんな懐メロがピッタリくるなぁと、デレデレしているおばさんなんだ



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




Newer Entry暗闇での見わけ方

Older Entryポルくん ウンティ・スタイル

Comments

うんうん。
まさに今日の我が家の記事につながるものがあるわ〜(涙)

そうねそうね。
一人だと、離れていた時間が愛を育てるのよ〜。
そうよそうよ。
でも家族が居ればそうじゃないのよ〜。
ダンナが代わりを果たしてくれて、寂しくないみたい〜😭

いいないいな。2にゃんにそれだけ愛されていて、
デレデレしている顔が想像できるわ〜。
ダンナの愛よりもにゃんずへの愛の方が大切❤️(笑)
その写真でベガくんだと分かるって、
さすが愛情ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(普段は大体、区別つくけど、この写真はわからなかった(汗))

先にベッドの上でおばさん待ちなんて、
もう、夜更かしなんてやめてさっさと寝てください(爆)

もっと素直に僕の愛を信じて欲しい♪

朝、ブログ見て、思わず歌っちゃいました(爆)
チャオママさん
その通りかもしれません!
ポルベガが今ベッタリなのも、ほかにニンゲンがいないからかもw
標準的な4人家族とかでだったら、懐く確率も1/4かもなぁ~
そうなったら、ぜったいヤキモチ妬いて、いろいろ工作しそう(笑)

TERUさん
この写真ではポルベガの区別つかないですーw
遠目に見えたシルエットが明らかに左からポル・ベガの順番だったんですよー
そして、私の存在に気付いて引っ込むのもポルくんのほうがいち早いので、残ったのがベガくんっていう推理です(笑)

どうにも夜型ニンゲンなもので、ついつい待たせてしまうんですよね・・i-229
懐メロって、いつまでたっても忘れずに歌えるところが凄いですよね♪ やっぱり昔の作詞作曲家はすごかったんだなーって思いますi-237



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング