ネコとヒトの観察日記

おひざの上 被りもの八景

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



おひざの上でのナデナデがお気に入りのベガくん。

02_kaburi_vega_R.jpg

いろんな被りものをさせられても、案外リラックスしたまんまだったんだ(笑)


久しぶりに登場の[RoadMovies]


音量注意!





------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entryポルくん2歳に!

Older Entry暗闇での見わけ方

Comments

ベガくんかわいい かわいいよぉ~(≧▽≦)
キュン死❤しそうになっちゃった~!

うちにも是非営業に来てほしい~(違)
きゃーーかわゆすぎる(*´Д`)ハァハァ
お顔ナデナデされちゃって、うっとりしてるお顔がけしからんですね(///∇//)

さすがコスプレエキスパートのベガくん♪
普段も余裕だけど、おひざの上だと特に全く気になってませんねo(*^▽^*)o~♪

ポージングも余裕だから、おばさんのおひざの上でナデナデ付きなら、
ますますコスプレ大好きになったりして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
か、かわいい(T . T)ベガキューンw
おばさん大丈夫?萌え死んでない?(笑)
被りものも可愛いけど、オテテがーオテテにやられます\(//∇//)\
猫さんのグーパーはたまらんです( ̄●● ̄)=3フガフガ
ぽちさん
ほんとベガくんにはキュンキュンされっぱなしです(** ´艸`**)
もう少ししたら自分で膝の上に仰向けになるんじゃないかと思っているんですが、なかなかそこまでいきません(笑)
仰向けおねだりポーズをマスターしたら、ぽちさんところに送り込みます♪
TERUさん
ほんとは両手でナデナデするのでもっとウットリしてるんですよ~
片手でスマホ持ってたので60%オフのウットリ度でお届けしましたw
被り物したらナデナデがセットだと思ったら、ますます被り物OKになってくれるかしらん?≧(´▽`)≦

ベガくんは完全に身体を預けてくれるので、リラックスしてるなーって思うんですが、ポルくんに同じようにすると、首を起こすように力んでいるんです。体長が長いのもあるのかな?(笑)
キポーナ。さん
もう撮影時から、動画の編集時と何度も萌え死ずみですi-229
真っ黒お目々がもうたまらなくって、LIFEがいくつあっても足りません♥

お手々のグッパーももっとニギニギするんですよー
わたしがグッパーって見せるとシンクロしてグッパーすることもあって、これは仕込めるかも・・と目論んでます(笑)
おめでとうございます(^_^)
ポルくんお誕生日ですね!
おめでとうございます(^∇^)ノシ
これからもベガくんと仲良く可愛く健やかに過ごしてくださいね
また美しいふたりの写真を楽しみにしてまーす(^_^)
ちゃっぴさん
ありがとうございます!
お誕生日記事のUP前に気付いてもらえてポルくんも喜んでいます♪
まだ2歳ですが、ずっとこの日をお祝いできるように健やかに過ごせることを祈っています。



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング