ネコとヒトの観察日記

ポルくん2歳に!

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


右のメニューバーのプラグイン↓
poll_2nd_bd.jpg


そう 今日、4月24日はポルくんの誕生日なんだ! 

02_IMGP9041C_sf_R.jpg
おばさんいったいいくつケーキ食べるつもり・・・




2歳になったポルくん。


記念に写真を撮ろうとすると、なぜかソファの下に隠れる照れ屋さんw


02_IMGP8983C_R.jpg
最近、遊びと撮影の舞台用にとネコ部屋にソファを移動していて、なぜかここでカメラを構えると隠れちゃうんだ(笑)


02_IMGP8996C_R.jpg
と思ったら、ベガくんが立てた物音に出てきてくれたぞ。

こんなキレイな横顔にもデレデレのおばさん


02_IMGP8760C_R.jpg
お祝いのメニューはおさかなケーキ
中身は蒸しささみとビーフのパテだけどな(笑)


02_IMGP8761C_R.jpg
ベガくんと一緒に召し上がれ



poll_bd.gif
あむあむ必死にノンストップで食べるポルベガ


02_IMGP8782C_R.jpg
大きなお口でかぶりついてるなw


02_IMGP8797C_R.jpg
おいしく完食してくれて おばさんも嬉しそうだったぞ



02_IMGP9014C_R.jpg
ポルくん、2歳のお誕生日おめでとう!


1歳までは風邪だの下痢だので病院通いが続いていたけれど、

この1年間、風邪を引くこともなく元気で過ごせたな♪

しっかりした大人のネコさんの体格になって、一人暮らしで会社勤めで留守がちのおばさんは心強く思っているようで。


仔猫のころはうまく甘えられなかったポルくんだけど、今ではすっかり甘えん坊に

おばさんは毎日癒されまくっているみたい。


これからもずっと元気に、ベガくんと仲良く楽しく過ごせますように



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer Entryポルくんの開きonおヒザ

Older Entryおひざの上 被りもの八景

Comments

ポルくん、2歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪

お、おばさん。。。|゚Д゚)))コソーリ!!!!
そのケーキは一人で食べるわけじゃないですよね?(マサカネ)

おさかなケーキも用意してもらって、愛されてるなか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1歳になるまでってまだまだ仔猫だから、
身体が弱くて、病院通いの仔も、
1歳を超えると安定してきて健康になるケースって多いですよね♪

1歳も初めてのお誕生日で感慨深いけど、2歳も嬉しいですね♪
3歳はもっと嬉しくて、4歳になればもっと(ずっとずっと(笑))

ますます元気で健やかに楽しく過ごしてくれますようにo(*^▽^*)o~♪
ポル君!!
2歳のお誕生日おめでと〜🎉
2歳なんて思えない位、可愛いお顔して〜。
おばちゃん、デレデレしちゃうわ〜。
ホント、元気に育ってくれて嬉しいですね〜。
これからも元気でおばさんを癒してあげてね〜。

お魚ケーキはおばさんの手作り?
ホント、何させても器用だわ〜。
ポル君もベガ君もよろこんだでしょ〜。

ポル君もベガ君も良かったね〜!!
TERUさん
ありがとうございます!
ケーキ、ミニサイズのホールケーキにしようかな~と思っていたんですが、こちらのセットがお得だったのでケーキバイキングみたいになっちゃいました(笑)
もうすでに3つ頂いたので、明日の朝のこりをいただこうかとi-237

仔猫のころはカワイイ・愛おしいだけじゃなく、不安もいっぱいだったんですi-241
成長と共に丈夫な子に育ってくれて、ほんとうに喜んでいます。
なにより健康が第一ですものね。

そうそう、1歳のお誕生日は感慨深いものでしたが、愛情が増すと共に今日の2歳のお誕生日も特別でした。
このまま雪だるま式に喜びが大きくなるのかと思うとちょっと怖いくらいですw
チャオママさん
ありがとうございます!
ポルくん、結構かわいいお顔するんですよねー。気を抜いているとおっさんみたいなことも多いんですが(笑)
ま、どんなお顔しているときでも愛おしくってデレデレなんですけどねe-456e-266

おさかなケーキは、この形のお菓子用の型が売っていて、そこにささみとウエットを層になるようにギューギュー詰めてひっくり返しただけなんですw
ちょっと大きめなので、いつもよりボリューム感のあるディナーになりましたi-277
飼い主の自己マンでもあるけど、美味しく食べてくれたので嬉しかったです♥
ポルくん、お誕生日おめでとう!
おさかなケーキも、おばさんのケーキもボリュームたっぷりね!^^
おいしく食べて、いいお誕生日だったかな?
ポルくん、ホントに体型もがっしりしてきて、イケにゃんに磨きがかかりましたね!
大人になって体力もついて、体調も安定したってことかしら?
健康第一ですから、来年も再来年も元気で素敵なお誕生日が迎えられますように!
ポルくん2歳のお誕生日おめでとう!
ポルベガ君お迎えの日からずっと
このブログ読んでいましたから
当初、病気がちなボルベガ君たちのお世話で
おばさんが大変だったことを思うと
ホントにおめでとう~です^^
隠れるポル君あどけないお顔にキュンキュンです
これからも元気でみんなを癒して下さいネ

ポルくん お誕生日おめでとう♪
かわいいお魚ケーキを
二人で仲良く食べる姿がかわいいね(´▽`)

これからも元気で 毎日楽しく過ごしてね
そして カワイイ甘えっ子の姿を
沢山見せてね~!
hanaさん
お祝いありがとうございます!
大人になると体調安定するんですね。あのまま病院通いが続いたら病院貧乏になるところでしたw
健康でいてくれることが何よりのプレゼントだと思っています。
ニノクミさん
お祝いありがとうございます!
そうそう、ニノクミさんにはポルベガが小さいころから見守っていただきましたね。
病院通いでお薬投与にも悪戦苦闘の毎日でした・・
今はポルベガともにすっかり元気で、そんなこともあったなって振り返っては、今の健康をありがたく思っています。
いつまでも元気な姿をお届けできることをわたしも祈っています♪
ぽちさん
お祝いありがとうございます!
ケーキ、ギューギューし過ぎてちょっと食べづらそうでしたw でもウマウマ完食してくれてホッコリしましたよ~♪

ほんと元気が一番ですね。そしていつまでも甘えん坊でいてほしいなぁ~って思っています( ´艸`)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング