ネコとヒトの観察日記

かわいい前歯

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



昨日のおひざポルくん、リラックスついでにお口の観察をしていたおばさん。


すると、あることに気付いたようで。

02_poll_teeth_R.jpg

かわいく並んだ小さな6本の前歯。

両端の2本はちょっと外側にカーブしているんだ。


よそのネコちゃんはどうなのかしら?と思ったおばさん。

Googleで検索してみたようで。

その結果、ポルくんと同じようにカーブしている子もいれば、まっすぐストレートの子、すきっ歯な子wと様々なようだな。


さらに羨ましいことに、あんな小さな前歯の乳歯を拾えている人がいるようなんだ!

ポルベガの前歯は1本も気付くことなく生え変わってしまったので、ほんとうに羨ましいよな!



ちなみにベガくんも確認してみたところ、ポルくんと同じようなカーブした歯だったんだ。
出生の謎はあるけど一応兄弟ってことになっているからな(笑)


みなさんのおうちのネコさんの前歯はどんなタイプか教えてくれると嬉しいな




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer Entryシャンプー日和

Older Entryポルくんの開きonおヒザ

Comments

にゃはー\(//∇//)\ホントにかわいい前歯w
でも綺麗に生えてますよねウチはキポアナとも
もっとっ小ちゃくてもう少し埋まってる?w感じw
みそっ歯みたいでカワイイんですけどね〜\(//∇//)\デレ

遅れてしまいましたがポル君お誕生日おめでとうー∩(´∀`∩) ∩( ´∀` )∩ (∩´∀`)∩
身体も安定してくるとこちらの不安な気持ちも減って嬉しいですよね♪
たまに何かあるとやっぱりオロオロしちゃいますけど(笑)
ポル君は甘えん坊さんだな〜(#^.^#)
いくつになっても甘えんぼ!二歳になっても甘えんぼ!byカンペー(笑)
すごいっクッキリ撮れてますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちはボケボケで牙チラがせいぜいです(爆)
しかも横でお昼寝してる時は触り放題ですが、
横寝なので、前歯は映らず(;´▽`A``

ポルくんのちっちゃい前歯、すごく可愛い♪
牙もツヤッツヤしてますねo(*^▽^*)o~♪
しかも、お鼻の下んとこ、
ポルくんやっぱり艶々ですね(///∇//)

うちも今度チャレンジしてみます(爆)
キポーナ。さん
ねーかわいいでしょw 写真に撮るまでこんな風になっているって気が付きませんでした。
キポアナちゃんは歯が小さいのかな?さらにミニサイズってかわい過ぎる~(≧▽≦)
肉食獣の鋭い牙の間にこんなカワイイ歯が並んでいるってだけで萌え萌えです♥

ポルくんにお祝いありがとうございます!
そうそう、健康に不安があるとそればっかり考えちゃうんですよね。仕事中も検索したり(おいw)
カンペーさんのネタわからなかったけど(笑)、そうそう!いくつになっても甘えんぼでいてほしいです♪
TERUさん
ポルくんの前歯かわいいでしょ~♪
ってきっとルシまおちゃんもこんな感じでかわいいんですよ~
お鼻の下のプリーツもばっちり写ってますねw
ピンクでつやつやしていて、これまたカワイインデス♥

爆睡しているときだったら、カメラに収めるのも苦労しないかも?
みんにゃの前歯きになります♪



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング