ネコとヒトの観察日記

セクシー焦げパン

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



リビングにあったのをネコ部屋に移動して以来、じゃらし遊びの舞台と化しているソファ。


02_IMG_4036_R.jpg
遊びの催促もここでアピールされることも多いんだ。


02_IMG_4037_R.jpg
ポルくんといえばキャットタワーでの「いつもの」が定番だけど、


02_IMG_4038_R.jpg
ここ最近はソファ率のほうが高いくらい。



そして困ったことに、ポルベガともに遊びがエキサイトするとソファのカバーに爪を立てて、お爪駆動で前進したりするんだ


まぁ想定内っちゃ想定内なんだけどな(笑)

ポルくんのチッコ癖さえ発動しなければ御の字と思っているおばさん



そんなソファで遊ぶうちにセクシーポーズになっちゃったベガくん。




02_IMG_4035_R.jpg
こんがり焦げたバゲットみたいでおいしそう



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




Newer Entry端午の節句2014

Older Entryシャンプー日和

Comments

猫飼いのソファは人間が座るものではなく、
猫様の遊び場ですよ(爆)
タワーより安定感もあるし、一度覚えちゃうと、
ソファの要望はあると思います♪
それでも、しばらくするとポルくんの「いつもの」は、
タワーが定番に戻るかも♪

のけぞり過ぎてお首が背中についちゃって痛くないんでしょうか(爆)
おいしそうなセクシー焦げパン(爆)

ベガくんと比べるとむっちりさんに見えるけど、
ポルくん、やっぱりスタイルいいですよ♪
ベガくん、長ーい!^^
すらっとした手足でセクシーショットたまりませんね♪
つるつるの毛艶で、チョコレートのエクレア?なんて思ってました^^
どっちにでも美味しそう…
ああ、かじっちゃいたいわ~
TERUさん
今のところソファーで飛び跳ねたり、這いつくばっておツメ駆動で動き回るのが楽しくてしょうがない様子のポルベガですw
替えカバーがあるソファなので、あえて上にカバーはかけていないんですが、やはりボロボロになるかなぁ?(汗)
まぁネコ様仕様ってことで2万しない安物なんで諦めもつくかとw

のけ反り過ぎはポルくんですよね!ほんとニンゲンから見ると、うわぁ!って動きしますよねー。
ポルくん安心するむっちり感があって、いっつも抱っこしては「はぁ~落ち着く~♥」って言っているんですw
ポルくんも満更ではないようなので、このむっちりbodyは維持してほしいところですw
hanaさん
ベガくん長いですよねw
最近暖かくなって、ベッドで添い寝の時も長くなっていることが多いんですが、
目が覚めるとわき腹に沿って長ーく伸びていると、ほっこりしちゃうんですよね~
伸びているときのおなかの張り具合もかわいくってww

たしかに、バゲットにしては焦げすぎ感がありますねw
チョコレートエクレア、うんうんそんな感じ~♪



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング