ネコとヒトの観察日記

かごベッドその後

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



以前upしたかごベッド


これまでINしてくれているのはベガくんのみなんだけど、

そのベガくんもなぜか左に置いた緑色のクッションのほうばかりで寝ていたんだ。



是非とももう一方のピンクのほうでも寝てほしいと思っていたおばさん。

週末にやっとその現場を見ることが出来たんだ

02_IMGP9491_R__.jpg
ガラステーブルの上に置いているので、浮いているようにも見えるなw


02_IMGP9498_R__.jpg
おばさん嬉しくってデレデレ(笑)


02_IMGP9496_R__.jpg
だんだんおネムの様子・・・


02_IMGP9497_R__.jpg
もう、落ちかけ


02_IMGP9500_R__.jpg
その後、パシャパシャ写真を撮っているおばさんにイラついたのか、姿勢を正してからねむりについたベガくん。


かごベッドが当たり前になるまでは、安眠妨害されそうだな(笑)




一方、いまだかごベッドに入ってくれないポルくんはそのころ・・・

02_IMGP9506_R__.jpg
ネコ部屋のソファの上で寝ていたんだ。

02_IMGP9508_R__.jpg
まだ あの新しいベッドには心を許していないでつ。


ポルくんはいずれ・・かな?



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entryポルくんのおへそ

Older Entryベガくんの前歯とソファでじゃらし

Comments

ベガくんはもうすっかり籠ベッド制覇ですね♪
夏は通気性もよさそうだし、バッチリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ポルくんは・・・
まだNew籠ベッドに心を許していないんだ(爆)

↓の前歯。
ポルくんは、お鼻のプリーツとか、
ホントになんでそんなに艶々してるんでしょう(///∇//)

ホントだ!ベガくんの方がちっちゃいね(≧∇≦)
それにしても、くっきりぶれずに写ってる♪
まさか、前歯写真もiPhone5Sじゃないですよね?
TERUさん
ポルくんけっこう頑ななんですよ~・・はやく折れちゃえばいいのにね(笑)

ポルくんのプリーツ、こうやって並べるとほんとツヤツヤですよねw
ポルくんのピンク色の口元を見た後だと、ベガくんのドロボウひげが気になりますe-455

前歯写真はどっちもiPhone4Sで撮りました!
実はベガくんのお口を5Sで撮りなおしてみたんですが、いまいち写りが悪くてそっちはボツにしたんです。
でも同じ条件で撮ったら格段に5Sのほうがきれいに撮れるんだと思います。
ベガくんの小っちゃい前歯もポルくんのつやっと前歯も愛おしくって何度も見ちゃいますww
ベガくん籠ベッドがお気に入りになったかな?
籠って通気性がいいので、これからの季節、こっちに
寝るほうが快適って気がついたら、きっとポルくんも
使ってくれると思うけどな…
ポルくんのスフィンクス座り、可愛いわ~♪
hanaさん
ベガくん、かごベッド気に入ってくれて嬉しくって!
作った甲斐がありました( ´艸`)
わたしの家は夏、かなり暑くなるので快適に過ごせるベッドがいいなぁと思って。
ポルくんも使ってくれると嬉しいんですけどね~♥



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング