ネコとヒトの観察日記

仲良く登頂

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



02_IMGP9524C_R__.jpg
これまで、それぞれ登頂することはあった冷蔵庫上のこのスペースに、ポルベガ一緒に上っていたんだ。


02_IMGP9531C_R__.jpg
どうやら、小さい虫でも居たみたいで、あちこちキョロキョロw


02_IMGP9535C_R__.jpg
ポルくんあんまり乗りだすとあぶないぞ


02_IMGP9537C_R__.jpg
この凛々しい座り姿、好きなんだよね~とおばさん(笑)


02_IMGP9545C_R__.jpg
そして少し目を離すと、リラックスムード


02_IMGP9542C_R__.jpg
遠近法だけじゃない、お顔の大きさの違い・・・・


こんな何気ない仲良しな姿って癒されるな



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entryベガくんのノビ~!!

Older Entryポルベガモノグラム -iPhoneアプリ紹介-

Comments

そんな高いところに登頂したなんてすごい!
しかも仲良く2ニャんで!
ポル君の方が前に出るタイプなのかしら~
横になってくつろいでるネ(笑)
ベガ君顔小っちゃいね
最後の写真おもしろいです
うまく撮れていますね^^
冷蔵庫の上で超きょろきょろですね(爆)
いったい、ナニがいたんだろう|゚Д゚)))コソーリ!!!!
二人がそれぞれ違う方向を見てるのも笑えますね(笑)

ポルくん、すんごいお首ニョーンと伸ばして、
乗り出してますね(爆)

最後の遠近法(爆)写真、おもしろい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ラブラブでぴったりもいいけど、さりげない仲良し姿もいいですね♪
ニノクミさん
ポルベガともにここに上ることを覚えちゃって、毎日見下ろされているんですi-229
以前やらせで1匹が上っているときにもう1匹を乗せてみた時はすぐ降りちゃったので、このときは「何か」に夢中だったみたいです(笑)
ポルくんの丸顔もかわいくてメロメロなんですけど、ベガくんと並ぶと大きいなぁって思ってしまいます( ´艸`)
TERUさん
たぶん小さい虫か何か居たんだと思うんですが、わたしが見た時にはポルベガが見ている方(別々w)には何もいませんでしたw
でももしかしたら小さい妖精さんとか飛んでたかもですね
わたしにはもう見えないんだろうな~(涙)

ポルくんの伸ばしたお首、カワイイですよね(デレデレ)
用もないのにそばで寄り添っていたりすると、ほわーん♥となります( ´艸`)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング