ネコとヒトの観察日記

ラグで遊ぶポルベガ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


最近になってリビングの真ん中に移動したラグマット。


事前の想像通り、ポルベガのおもちゃになっているんだ。


02_IMGP9690_R__.jpg
ちらっと見えたしっぽは・・・・


02_IMGP9694_R__.jpg
ふむ。このお手々の色はポルくんだな。


02_IMGP9696_R__.jpg
たまらずベガくんが飛びついたぞ。


02_IMGP9704_R__.jpg
けりけりけりけり・・

02_IMGP9709_R__.jpg
中にいるのはわかってるでつよ~


02_IMGP9723_R__.jpg
しばらくケリケリしていたベガくんだけど、 それでも反応のないポルくんに


02_IMGP9725_R__.jpg
次第に飽きてくるベガくん


02_IMGP9726_R__.jpg
完全に飽きてるww

そして立ち去ったベガくん。


しばらくすると・・
02_IMGP9729_R__.jpg
ひょこっ♪

もうベガくん行っちゃったぞ(笑)


02_IMGP9735_R__.jpg
そのあともひとり遊び上手のポルくんはラグに果敢に挑んでドッタンバッタン


こんなのが毎日繰り広げられて

ピョロっとアホ毛が目立ち始めたラグなんだ・・・




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entryポルくんのシャワータイム

Older Entryベガくん2歳に!

Comments

ラグでかくれんぼしたり楽しそうですね(笑)

それより、目が釘付けになったものは、
左側に見えるコード付き?のリモコン???
それは、何かのおもちゃでしょうか?

ハチさんカー??
にはコードついてないですよね?

実は和式トイレのリモコンのおもちゃを買ってあったんですが、
今日初めて出してみたら、なんと!動かない(爆)
TERUさん
ラグ、たいていおもちゃにされて、めくれあがっていますw
左に見えているリモコンはゲーム機のPlayStation3ですi-229
もっぱら海外ドラマを観るのに使っています。

それより、和式トイレのおもちゃってなんですか!(爆)
めっちゃ気になる~!!
でも動かなかったんですか・・orz CHINAクオリティってやつかしら・・・



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング