ネコとヒトの観察日記

ヒョウ柄ソファで

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



おばさんが夜、リビングで海外ドラマを観ていると・・・・

03_IMGP0343_R.jpg
お: うぉーっ!?

なんだよおばさん、うるさいな!(笑)


どうやら、買って以来一度もまともに座ってくれなかったこのヒョウ柄のソファで

ベガくんが寛いでいたので、こんな声が出ちゃったようで


03_IMGP0367_R.jpg
キッズ用のソファなんだけど、ネコさんにぴったりなんだ♪


03_IMGP0372_R.jpg
ベガくんヒョウ柄のソファ、似合ってるね~


03_IMGP0379_R.jpg
かごベッドに入っているたびに写真を撮っているおばさんだけど(迷惑)、


このソファでも同じ光景が繰り広げられそうだなw



03_IMGP0374_R.jpg
ベガくん、うざったいだろうけど付き合ってやってくれな





------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entryお爪のお手入れ(セルフ)

Older Entryドキドキなんかしてないでつ!

Comments

うおぉーっ!
おばさんじゃなくても、叫んでしまいそうですよ(≧∇≦)
ベガくん、なんてゴージャス♪
ヒョウ柄がよく似合って、なんてカッコいいね^ ^
そのゆったりかまえた座り方まで決まっていて、ほれぼれします!
カッコいい写真たくさん撮って見せて下さいね〜!
うぉーーーーーーーーつ!!
アタシも叫んだ(笑)

ゴージャス感満載ですねー。
ヒョウ柄がとってもお似合いのベガくん!!
ベガくんの色とか顔とかがホンマにゴージャス感あるから、
ホントお似合いだわ〜。
うぉぉぉぉおおお~!
ママも叫んだ!

ヒョウ柄、ええなぁ~!
アイシスちゃまにもヒョウ柄ベッドを買ってあげたくなっちゃった!

ベガ君、お尻尾ながっ!しかも、ほそ~い!
ウットリしちゃう・・・

あ、唐突ですが・・・

うちもブックマークに登録させて頂いても宜しいでしょうか・・?
hanaさん
たぶん置いてから1年くらいたつんですけど、諦めなくてよかったですw
ベガくんお顔が濃いから(笑)、ヒョウ柄似合いますよね♪
ほんとベガくんはおばさん想いでイイコだねーってべた褒めしちゃいました( ´艸`)
チャオママさん
実はヒョウ柄のアイテムって全然持ってなくって、チャオママさんのところの3ニャンが愛用しているのを見て、いいいなぁ~って思って買ったんですw
でも使ってもらえなくってブログでは封印していましたw
かごベッドといい、このソファといい、わたしの喜ぶツボを知り尽くしたベガくんにメロメロですi-233
アイシスちゃまのママさん
アビっ子にはヒョウ柄が似合いますよね~♪
今日も座って寝ていたんですよ~!もう萌え萌えです(笑)
ベガくんのスタイルはわたしもため息が出るほど・・ 太らないモデル体質ってほんとに居るんだなぁって嫉妬すらしますi-229

リンク、ぜひぜひ貼っちゃってください♪



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング