ネコとヒトの観察日記

ネコ用アプリで遊ぶポルベガ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



iPad用のネコさん向けアプリ「Game for KITTENS」をiPhoneにインストールしてみたおばさん。


ちょっと画面は小さいけど、ポルベガに披露してみたようだな。


011dd77389018672787724c9505b20a4c2c299740b_R.jpg
ステージはネズミさんが動き回るのと


0163247f7a446d5aa9a8026cac6c2b3a0b5181942e_R.jpg
ピンクの光が動き回るののふたつあるようだな。




画面が小さいからか、すぐにフレームアウトするので、iPhoneの裏側に隠れたと思い込むのか

しきりと回り込んだり、本体を動かしたりしていたんだ(笑)


ネコさんって標的の進行方向を的確に把握しているんだなって改めて感心してしまったおばさん


01657da16bcbacc35e5b6c027be5b915e682252a03_R.jpg


iPadで遊んだらもっと食いつきそうだけど、ベガくんみたいに舐めたり、

ポルくんみたいにカツカツ引っ掻いたりすると、借り物では遊ばせられそうにないな




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entrygoogle画像検索をしてみたら・・

Older Entry真っくろeyesの理由

Comments

凄い!ふたりとも上手に遊んでるね
ちゃんとゲームが成立してるじゃないのぉ
ベロッと舐めて退治してるもん

以前ipadに猫用ゲームを入れて
目の前に置いたけど
うちはふたりとも見向きもしなかったの
おバカさんなのかしら・・・・w
それTVでよく見るけど、ホントに遊ぶんですね!!!
ポルベガくん、上手に遊んでるo(*^▽^*)o~♪

iPadだったらもっと遊ぶのかしら?

あ、そういえば。来ましたキッズソファ。
我慢できずに出してみたんですが・・・
(ゼブラ買いました)

大きさが(爆)
いえ、ソファのサイズは同じ(はず)ですが、
まおがデカすぎてとても同じサイズには見えません(爆)
ルーシーは乗り上げて様子を見ただけだったけど、
まおはしっかり座ってます♪

来週はソファ記事です(爆)
ぽちさん
禅くんなっちゃんは見向きもしなかったんですか!?
iPadだったら動くのがよく目立ちそうなのにね?!
おばかさんってww 平面にはきっと興味がないんですよ~

iPhoneだと小さすぎてちょっとフラストレーション溜まったかもですw
TERUさん
iPhoneだと小さすぎて、「あれ?どこいった?」って感じでモヤモヤしたかもしれませんw
ちゃんとタッチすると点が入るんですよ、これ!

ゼブラのソファーを買ったんですね♪ わーい、お揃い~♪(≧▽≦)
まおちゃんはハンモックの時も早々に入ってくれてましたし、新し物好きかな?w
来週の記事が楽しみです!




« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング