ネコとヒトの観察日記

アハハッ!と鳴くカラス

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



週末のひとこま


レースのカーテンをチョイチョイしてお外の様子が気になる様子だったベガくん。

IMGP0436C_R.jpg
レースのカーテンを開けてみると・・ かぶりつきで窓の外を見ていたんだ。


IMGP0437C_R.jpg
どうかしたの~?

しかし、立つと長いこと(笑)


IMGP0438C_R.jpg
ベガくんと一緒に覗き込むと

そこには屋根の上に止まっているカラスの姿が!



しばらくそこにいたんだけど、このカラス、

「あーっ!あーっ!」っていういわゆるカラスの鳴き声の中に、


ときどき「あははっ!」 っていう耳を疑うような鳴き声がまじっていて


おばさんをギョッとさせていたんだ(笑)


最近はカラスも進化しているのかな・・?




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entry中から拝見 -出窓でお出迎え-

Older Entrygoogle画像検索をしてみたら・・

Comments

ベガくん、すんごい覗き込んでますね(≧∇≦)
しかし、ホントに小柄な身体とは思えないほど長いこと!

「あははっ!」 と鳴くカラス!!
聞いてみたーい!うちの方にも飛んできてくれないかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カラスも言葉を覚えたりして・・・?

まさか、迷子の九官鳥だったんじゃ?
TERUさん
レースのカーテンに穴が空きそうなくらい、チョイチョイしていたので開けたらこんなにかぶりつきでしたw
「あははっ!」って鳴き声、ほんとギョッとしましたよ~!!
しかも1回じゃなく4~5回は聞こえていたんです。
九官鳥みたいに言葉を覚えるのかなぁ・・ 

バサバサッと飛び立つ姿はカラスそのものだったんです!i-282



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング