ネコとヒトの観察日記

シンクロ・ポルベガ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



03_IMGP0455C_R.jpg
チェストの上で長ーく伸びて寝ていたポルくん。



これをもうちょっと引きで見ると・・・・


03_IMGP0459C_R.jpg
おんなじポーズで床に伸びていたベガくんが(笑)

後ろ足のポーズがちょっと違ったけどなw



03_IMGP0466C_R.jpg
おなかの魅惑の毛流は、見るたびお顔をうずめたくなっちゃうボリューム



そして カメラを床に置いて寄っていくと・・・・・・


03_IMGP0469C_R.jpg
つい、寄り目になっちゃうベガくんなんだ 



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪





スポンサーサイト

Newer Entry誘惑されて

Older Entry新作おもちゃでつか?!

Comments

ベガくん 後ろ足が
いつでもダッシュ出来る体勢よねw
さすが!危機管理出来てるぅww

寄り目!!かわいいーーー♡
じめじめ暑いと床にぺたーってしたくなる気持ちわかるわ~
カメラを床すれすれにして、ベガくんを撮るおばさんの姿を想像したら
笑っちゃうんだけれど、私も同じことしてるんだよね^^
寄り目のベガくん、可愛いわ~♪
上下でシンクロ(笑)

少し離れたところで同じポーズも思わず、ニンマリ♪って感じでいいですよねw

昨日、ポルベガ地域は午後、ゲリラってませんでしたか?
夜、バイト先に遊びに行ったんですが、かなりゲリラったそうです。
さぞかし、ニタニタされたことでしょうね!

こういう楽しみはやはり多頭飼いの醍醐味ですね。

お腹に顔をうずめたいって、わかるわぁ~!
ってか、嫌がられてもうずめてる~!
すぐに逃げられる~!

ベガ君、アイシスちゃまと同じルディーですが、ベガ君のほうが、短毛で毛並みがツルツルって気がします。
ぽちさん
あはは!たしかにいつでも走り出せそうなポーズですw
家の中も危険はいっぱいですからね(笑)
とくにわたしに肛門腺のゴマ粒を狙われたりとかww

カメラのレンズを見て寄り目ってなんかかわいいんですよね♥
hanaさん
また暑さというか湿気が戻ってきて、伸びている光景が増えています。
床近くで撮ろうとすると、手で持っているときってなんだか妙に傾いちゃうんですよね・・
なので床に置いてにじり寄ることが多いです(笑)

床に寝そべって、あごをつぶしながら寄り目になってるベガくんが愛おしいのですi-228
TERUさん
いつも一緒だと、取りたいポーズも似てくるみたいですねw
そんなポルベガを見るとついついにやけてしまいます♥

金曜日、会社にいる時間にゲリラ豪雨ありましたよ~(お昼頃かな?)
そのあとしばらくしたらまた快晴になって、あぁまたゲリラ豪雨の季節かぁと思いましたi-229
アイシスちゃまのママさん
最初ポルくんが目に入って、伸びてるなぁ~♥って1ニヤしたあと、視線をおろしたらベガくんが同じポージングでニヤニヤしましたよ~♪

アイシスちゃま、おなかうずめはNGなんですか?意外だわ~
ポルベガは嫌がられても続けていたら今では真顔でさせてくれるようになりましたw
ゴロゴロしてくれたら最高なんですけどね~♪

アイシスちゃまは毛足が長そうですよね。ベガくん、以前は艶感が少なかったんだけど、最近いいツヤになってきたなーって思っていたんです。
皮膚の状態もよくなって、いい調子なんでしょうね。以前を思うと嬉しいことです☆



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング