ネコとヒトの観察日記

誘惑されて

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ずいぶん前のことだけど・・

竹シーツの上で涼をとるポルくん。

bamboo.gif


03_IMGP0431C_R.jpg
こんなオシリを魅せつけておばさんを誘惑するんだ


お: ポルちゅゎ~ん! フガフガ・・



ネコさんのぷりんとしたオシリは罪作りだな




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entry寄りでもカワイイ!

Older Entryシンクロ・ポルベガ

Comments

お尻に限らず、猫さんはその存在自体が罪作りかも…^ ^
おばさんがポルくんのどこにフガフガしたか、気になるのです〜^^;
こんちゃ〜*\(^o^)/*
コレはフガフガからのサワサワしたくなっちゃいますね〜\(//∇//)\キャキャ
そこからのびるピンクのニククウwもたまりまへんなー(^ー゜)
おちりサワサワするヘンタイおっさんてこんな気持ちなんでしょうか…
ネコさん達にそんな目で見られてたらショックですね〜(笑)
竹シーツ、人気ですね(#^.^#)
私を呼んだ?
ポルベガのおばさん様♪ごきげんよう!
こ、こんな写真を載せるなんて・・・・
わ、私を呼びましたか?って思ってしまう・・・(自意識過剰でしょうか・・・)

そ、それにしても、レアな写真ですね!
タマをはさんであって、男の子か女の子か分からない!
キチンと揃えられたピンクの肉球・・・!

ぜひとも、後ろからホフク前進で近づいていきたいです!
そして、お尻尾のムチでペシッと叩かれちゃうんだわ。

ああ、朝から妄想炸裂してしまいました。

良い一日を♪
うわぁ(笑)
アイシスちゃまのママちゃま、絶対に食い付くだろうなぁと思ったら、本当に予想を裏切りませんね(笑)

フガフガ(笑)
ポル君に報復されませんでしたか?
そ、そのおちりからあんよにかけての滑らかなライン(*´д`*)ハァハァ
その先にあるおピンクのにくきう((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

これは、思わずクラクラしますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
わたし、会社で見たんですが涎出そうでしたよ。

い、いったいどこをフガフガしちゃったんですか?
どこをーーーーー(壊れてる

普段なら竹シーツにも食いつきますが、もう悩ましい肢体に釘づけで(爆)
hanaさん
たしかに、どのパーツを取っても魅力的なネコさんは存在自体が罪作りですね!
もちろんオシリにフガフガしたにきまってるじゃないですかぁ!(笑)
もちろん*は避けてますけどねww
キポーナ。さん
魅力的なオシリでしょ~☆ フガフガ&むっちゃむっちゃ(サワサワのねっとり版w)のフルコースでしたよ(笑)

ヘンタイおじさん・・・ たしかにそのように見られていそうな気がしなくもないですi-229
客観的にかなりヤバイ・・ でもやめられない~i-237
アイシスちゃまのママさん
ふふふ。反応してくれると思っていましたよ♪
タマを挟んでって!ww たしかに挟まってる!!(笑)
これも去勢後のスカスカタマちゃんだからなせる業ですね。
ぷっくりタマちゃん時代は、それはそれはcuteだったんですよ~♥

これまで散々セクハラを繰り返してきたので、ちょっとやそっとじゃ拒否られなくなってきました♪
再び参上!
ほほほ、再び参上ですわ!

kana*ちゃま、期待を裏切らなくて、申し訳ございませんわね!(笑)

やっぱり、『猫尻大橋』が広告に出てきますよねぇ?おばさん様・・・(爆笑)。

クロ君の爽やかかつ、『ストレート』なナレーターが好きです。
(「そうとう気持ちわるいぞ」とか、大爆笑でした)

たまには、クロ君をうちに出張させてください(笑) 時間外で残業手当払って(笑)
kana*さん
あはは。ほんと、さしずめママちゃまホイホイですね(笑)
でも同じような記事に、わたしも掛かっちゃうんだな~i-239

フガフガしても報復にはならないですね~
最近じゃぁ横寝しているところを、アンヨをつかんで開いておなかにフガフガしてもなすがままなんです。
呆れられているというか、諦められているというか・・i-229
TERUさん
悩殺必至なラインですよね!
肉付きもいい感じで、目を閉じても脳裏に焼き付いているのです(変態!)
ベガくんのコーヒー色の肉球もいいけど、ここはやっぱりピンクの肉球がベストマッチですよね♥

もちろんフガフガはオシリですよ~♪
でもポルくんの*はサラサラタイプの肛門腺のせいかチョイチョイくさいので(笑)、注意が必要なんです!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング