ネコとヒトの観察日記

仔猫用トイレ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ポルベガのトイレにはニャンとも清潔トイレを3つ並べているおばさん家。


チップとシートはコストパフォーマンス重視で、

純正ではなく燃料用の木製チップ(ホワイトペレット)と

1回交換タイプのペットシーツを使っているんだけどな(笑)



それとは別に、実家に帰省した時用に、ニャンとも清潔トイレの仔猫用を用意してあったんだ。

といっても、よく無料キャンペーンをしているのを仔猫時代にゲットしたものなんだけどな


いつだったか、思いつきでそれを寝室に設置していたんだ。

夜にチッコに行きたくなったらすぐ行けるようにって。


でも一度も使われることなく、数か月たったある日・・・・・


ザカザカいう音がして、「おっ!」と思うも束の間・・

017c1e0fb896172ee00bd66560909c16f094509270_R.jpg

クルっと丸くなってこんな画に。


しばらくこうして過ごしていたんだ


ベッドとして使うにはちょっとゴツゴツするんじゃないかな~w


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


Newer Entry【閲覧注意】ベガくんの肛門腺絞り

Older Entry【閲覧注意】ポルくんの肛門腺しぼり

Comments

いいのいいの。
トイレもベッド。
ベッドもトイレになるのよねー涙
我が家もホンマそう。。。
親の心、子知らず・・・
たまに、猫ブログでトイレを交換した時に、
以前まで使ってたトイレなのに、
まったりしている光景をたまに見るんですが、
トイレとして認識しなくなるんでしょうかね?(笑)

ポルベガくんは今まで使った事もないという事ですし、
完全にトイレとしての認識はないんでしょうね(爆)
チャオママさん
チャオママさんちのBlogみて、コメントの意味に「あぁ・・」ってなりました(涙)
ほんとトイレ→ベッド→トイレですね・・
うちは最近テロ落ち着いているけれども、ポルくんに関してはいつ再発するかもしれなくてドキドキしています。
TERUさん
子供のころからニャンともハーフカバーなので、この形状はトイレとは思わないのかなぁ?
とくに使用済みチッコ砂とかも入れていなかったし。

でも木製チップの上で寝るのは絶対痛いと思いますよね~w



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング