ネコとヒトの観察日記

ひとり遊びの達人 -ポルくん編-

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



意外に思うかもしれないけれど、家ではポルベガに構いっきりというわけではないおばさん。

自分のことや、ドラマに夢中でポルベガを放ったらかしのことも多いんだ。


そんな環境だからか?

ひとり遊びがとっても得意なポルくん。

0174776d4ae5f80ddc452895e2419ff260ec90f4f5_R.jpg
大好きな「かしゃかしゃブンブン」の胴体部分のモケモケを、

011c93f1b121dd9db4caf22f063af717733a2dcecf_R.jpg
冷蔵庫の下に蹴り入れては、前から

011d6c683e628a13feb2114e77240b00f4d931dfaa_R.jpg
側面からと、取れそうで取れない状況を楽しんでいるんだ(笑)







それこそ小一時間、こうやってひとり遊びに興じているポルくん。


このコはM かもしれないな



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entryポルベガ離ればなれの12時間

Older Entry【閲覧注意】ベガくんの肛門腺絞り

Comments

なんていい子なんでしょう…ポル君…。
一人遊びをしてくれるなんて…。そして安心して一人遊びさせられるなんて…!!
うちのアホにこのモケモケを渡そうものなら…多分5分後には胃の中でしょうね。(信用ゼロ)

動画の最後が(笑)
奪われてるじゃないですか(笑)

とりあえず、冷蔵庫の下のお掃除は必須ですね(・∀・)
ポル君お見事~☆
ちゃんと取り出すところがすごいね
うちは中に入れたまま結局取り出すことが出来ずに
溜まるいっぽう・・・・
kana*さん
ひとり遊びはほんと好きみたいです。深夜に始めたりもするので、それはカンベンなんですけどね~i-238
あと、ポルベガはこういうモケモケやフエルトボールのようなものも、美味しくないって分かっているみたいなのでかなり転がしっぱなしにしています。
誤食系の子だとヒヤヒヤですよね。

最後の黒い影、加工前の動画を確認したら、モケモケは奪ってなかったですw
この日はなんだか昂ぶっていて、右に左に走り回っていたんですよねi-229
ぽちさん
動画にも映っているんだけど、直径1.5cmくらいのポールを冷蔵庫の下に斜めに渡してあって、
めいっぱい手を伸ばすと届くあたりにしかおもちゃが入らないようになってるんです。(それでも角っこに結構溜まっていたけどw)
それを知ってか知らずか、自分で押し込んでは肩までねじ込んで取り出しているんですw
飽きるってことがないのかな~って思いますよね(笑)
ええ!

おばさんが、ポルベガ君を放っておくなんて?

な~んて、うちもアイシスちゃまを放置プレイしたりしますが・・・

それにしても、シンプルで美しいお住まいですね。
アイシスちゃまのママさん
構っていなくても、同じ空間に居るだけで癒されるんですよね♪
このつかず離れず感がちょうどいい関係なのかもw

美しい住まいだなんて! センスがないので自然とシンプルにならざるを得ないとも・・w



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング