ネコとヒトの観察日記

気持ちいいお昼寝

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今日もお昼寝してみたおばさん。なにやら、やらなくてはいけないお勉強からの現実逃避のようだな(笑)

タオルケットをかぶってうとうとするベガくん。





はい、寝た。


なにやら力んでる(笑)




ポルくんも気持ち良さそうに寝てるな。



大嫌いなお薬タイムの後のことだったので、こうやっておばさんに付き合ってそばで寝てくれるだけで感激なおばさん。



お薬投与だけど、なかなか1度では成功しなくて、しかも2種類出ているから相当イヤな思いをさせているようで、隅っこに逃げ隠れるも、おばさんに捕まるとすごいドキドキしているんだ。



早く良くなって薬なんて飲まなくて済むといいのにな。

そのためにも今のお薬はがんばって飲まないとだな





オイラも応援してるぞ!

Newer Entryベガくんの貴重な「ニャァ」

Older Entryシンクロ・アンモにゃイト

Comments

カメラ変えた!?
冬場もあったかくていいよなー。
もふもふ羨まし
カメラ
変えてにゃいし。
お昼寝モードだったんでiPhoneだよe-456

iPhoneの画像とデジイチの画像は微妙に縦横比が違うのでブログコアユーザーなら押さえとかないとネe-455e-282

添い寝の季節到来で幸せだよ~e-446e-266



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング