ネコとヒトの観察日記

もっともっと!

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



熱帯夜が続いていたころは、夜の間中、床でのびて寝ていて

ベッドにやってきてくれなかったポルベガ。



少し涼しかった昨晩は、久々に一緒に寝ることが出来たようだな。



そしておばさんが目を覚ますと・・・

そこには幸せな光景が・・・


01f08755be2e6aa29d42375ea3970073ae0555a73e_R.jpg
ぱかーんと開いたポルくん。


でも身体をひねっていないと、安定しないのか、


完全なる開きはあまり見せてくれないんだ。




01aea2e30ae46d1d437aa1620aa181b6e354750215_R.jpg
ベガくんはなでなでしていると、パカーンと開いてくるけれど、

こちらも自力では開き寝をしないんだよな・・・



「もっと、開きを!!」 そんなおばさんの心の声が聞こえたな(笑)



014e07889af2c4d4075e60dae130cb117a3d663a12C_R.jpg

それにしても、目覚めてとなりにこんな姿で寝ているポルベガを見つけると、

嬉しくってとろけそうなおばさん。


このくらいの過ごしやすい夜が続くといいんだけどな・・



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entry夏休みだしバイトでも・・

Older Entryおざなりナデナデの理由

Comments

うんうん!
目覚めてそんな光景を目にすると、目が垂れてにま〜っとしちゃうしちゃう〜!!

ウチも最近よく開いて来たよ〜。
暑いからやね〜。
でもやっぱ冷房かけると、丸くなってるわ〜。
開くのは30℃超えなのかなー。なんて思ったけど、30℃でもないのかなー。

ポルくんの開きもホント、かわいいねー。
目覚めがポルベガくんのそんな幸せな光景だと、起きたくないですよね(*´д`*)ハァハァ

ルシまおも完璧な開きではなく、ヒネリが加わったりします。
なんででしょうかね?(;´▽`A``

夕べは久々にルーちゃんに腕枕を要求され後ろから抱っこで寝ました。
あ、朝はもういませんでしたが(爆)
もっと開け~~!
もっと開けぇ~~!

開け~~~ゴマ!

うちもヒネリ系入りますよぉ~~~。
それにしても、目覚めて、お猫様が隣に寝ていると
本当に幸せな気持ちになります・・・!
(仕事にはもれなく行きたくなくなりますけどね。)

ポルベガ君、もっと開きを!!!
チャオママさん
ずっと一緒に寝ていてくれたのね~♪ってほんと嬉しくなっちゃいますよね。
とくに週末の2度寝タイムは、ポルベガ的には早く起きて遊びたいけど付き合ってくれてるんだなって思うと、喜びもひとしおです( ´艸`)

気温とともに開いてきますよね!
でも、わりと開くほうのポルくんでもベッドやソファなどのちょっと沈む場所でないと転がっちゃうようで居心地が悪そうなんです。
安定した開きは修業が必要なのかな?w
TERUさん
夜中に目を覚まして、暗闇ながらにとなりにモフ毛を感じるのもいいですよね♪
でも今夜は暑くて隣に来てくれないかもなぁ・・

ルシまおちゃんもひねりが入ってくるんですね!
そんな姿勢したら朝には大変なことになりそうって、わたし目線では思っちゃいますが、ネコさん的にはいい感じなんでしょうね。

ネットなどでパカーンと真上を向いた開き寝ネコちゃんを見るにつけ、憧れてしまうんですよねw
ポルくんはけっこうイケる口なんじゃないかとおもうんだけど(笑)

ルーくんを後ろからハグして就寝ですか!! なんていい夢が見れそうな寝方なんだーーー!!(≧▽≦)
アイシスちゃまのママさん
ほんと、もっと開け~~~!!
ベガくんはソファの背もたれとか、壁とかに片側預けていないと開かないんですよね。
たぶん細っこいからなんだろうな。
てわけで、ポルくんに期待です(笑)

うちの会社わりと時間に融通が利くので、ポルベガが一緒に寝てくれている朝は、そのままゆっくりして午後から出社したりも・・(社会人としてどうなのよ・・i-230
ほんとそれだけの価値がある添い寝タイムです!♥



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング