ネコとヒトの観察日記

夏休みだしバイトでも・・

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



毎日暑い今日のこの頃・・


ポルベガも毎日床でのびてダラけきっているんだ。



そんなところ、舞い込んだアルバイトの募集。
piza00_R.jpg
(クリックでバイトエントリーページに飛ぶぞ)


ポルベガともに応募してみたようだぞ!




ところが・・・


直前にシャンプーして気合で挑んだポルくんも、

piza01_R.jpg




清潔感命!とお耳を隠して挑んだベガくんも、

piza02_R.jpg


ニンゲンでないことがバレて、不採用の憂き目に・・・・・





全裸がいけなかったんでつ~! 

と、リベンジしたポルくんもあえなく2度目の不採用通知(笑)

piza03_R.jpg



そんなわけで、今はふて寝を決め込んでいるポルベガなんだ


今回は残念だったけど、またの機会にチャレンジすればいいさ♪




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer Entry回るポルベガ

Older Entryもっともっと!

Comments

かっこいいベガくんのパティシエ姿でもダメってことは、
やっぱり猫さんはお呼びじゃないってこと?^^;
こんな子が一緒だったら、お仕事も楽しいのにね~^^
ポルベガくんは夏休みだしバイトしようと思ってるんですね(爆)

あらら不採用(汗) 理由がこれまた(爆)
モデニャンの仕事なら一発採用OKだと思うけど(ムフフ

ポルくんは二回もチャレンジしたんですね(爆)
もう、おばさん、おもしろすぎ(爆)

今度はぜひモデニャンで(*´д`*)ハァハァ
ピザブラックって何?!
ブラックなピザ屋でのアルバイトなの?!

ポルベガ君が配達してくれたら超嬉しいと思うけど~~!

あ、おばさん様は応募しなかったんですか?
hanaさん
ネコさんはお呼びでないってことなんでしょうね(笑)
ニンゲンだったらいろいろな不採用理由(ダメ出し)があるようだったので、楽しみにしていたんですが・・i-229
看板ネコにしても良し、デリバリー担当にしても良しの好素材だと思うんだけどなぁ~♪
TERUさん
ほんとに毎日ダラけきっているので、ハッパをかけてみましたw
ニンゲンじゃないことって簡単にバレるんですね~(笑)
いい線イケると思ったのになぁ~

モデルにゃんこの募集してたら教えてください♪
アイシスちゃまのママさん
ママちゃまはTVあまり観ない方ですね!?
ピザーラのCMでライバル会社のピザブラックっていうのが暗躍しているんですよ。
写真の遠藤憲一さんが社長なんだけど、悪いんだこれが(笑)

ポルベガがお届けに上がったらリピーターも付くと思うんだけどなぁ~♪
見る目がないですよねw

わたしは本業でさえ辞めたいくらいなのに、応募するわけないじゃないですかぁ!
ブログ見て即やったよ〜!!
それがねー、違うの出たのに、保存の種類!?間違えて、
フツウに写真しか保存できてなくて、なんで不採用なのか写ってなかったー(涙)

ちなみに、ロッソは、「カッコ良くてオレより目立ちそうだから不採用!」で、
レオーネは1にゃんで写ってたのに「ダレと写ってんだ!?一人で応募できないのか?不採用!!」だったよー。
後は、何度やっても「オマエ、ホントに人間か?」で一緒だったー。

あぁ、ロッソのとか、FBに投稿ってあるのも気付かなくて、後で気付いて残せなくてホンマ残念。。。

オモロイの教えてくれてありがとー!!
チャオママさん
ええ!?「お前ほんとに人間か?」以外が出たんですか!?
すごーい! ポルベガだと何度やってもダメそうだったので諦めましたw

見たかったな~!残念!
さすがロッソくんカッコよすぎてNGとか一番いいやつですね♪
ダレと映ってんだ?は ちょっとこの時期だと怖いものがありますねi-229



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング