ネコとヒトの観察日記

遊ぼうアピール -ポルくん編-

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



毎晩、おばさんがお風呂から上がって一息つくと、だいたい じゃらしタイムになる流れなんだけれど、


まったりしすぎて、動かないおばさんに業を煮やすと


「遊ぼうよ!」のアピールを始めるポルくん。





最初はただただ じっと見つめ、


それでもおばさんが動かないと、


かわいい声で 「にゃぁ~(遊ぼうよ~)」 


とアピールを始めるんだ。





おばさん家では、こんな風におしゃべりなのはポルくんだけなので、


ついつい、このアピールタイムを堪能しちゃうおばさんなんだよな (笑)




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer Entry帰宅時の甘えん坊ベガくん

Older Entry回るポルベガ

Comments

ポル君の鳴き声!アイシスちゃまそっくり!
オトコの仔でも、あんな可愛い声で鳴くのね~!

この動画を見てると、アイシスちゃまがポル君の声にΣ(゚Д゚)して、
『どこかに猫はいねぇ~かぁ~?』と家の中を探しに行きました(笑)

それにしても、あんな声でアピールされた日にゃ、鼻毛も抜けますね。
アビって声可愛いよね〜!!
たまらんわ〜。

ポルくん、ホンマ、可愛い〜!!
顔も可愛くアピールしてるけど、声も可愛い〜!!
こんなアピールされたら、ここは遊んであげちゃうよねー。
ポルくん、アピールの仕方うまいね!!
ポルくんの遊ぼうアピール、可愛すぎです~!(≧▽≦)
こんなのが見られるとわかったら、わざとじらして、この姿を
堪能したくなっちゃいますね!
ああ、鼻血がでそう…
こんなポルくんに見つめられて、おばさんが羨ましいです~
アイシスちゃまのママさん
ポルくんの鳴き声高くてかわいいんですよ~♪
なので、遊ぼうのお誘いも、いっぱい聞いてからね!(≧▽≦)ってじらす毎日なんですw

実はポルくんも、自分の声なのに動画を編集しているときとか、周りをウロウロしていましたよー(笑)
ポルくんの中では、自分は渋い声のイケニャンボイスだと思っていたりしてねi-237

ところで、鼻毛が抜けるって、聞いたことがない表現なんですが西の方の表現なんのかな。
そういう使い方なら、毎日鼻毛が抜けて中山美穂みたいになってますヨw
チャオママさん
アビって鈴を転がすような美声って言われたりもしますものね。
ポルくんは甘えているときは特にかわいいお声なんです( ´艸`)

でももっといつもは長くじらすからか、だんだん恨めしい声になってくるんです(笑)
声の高さは変わらないんだけど、消え入りそうな声というか・・w
ほんとうはお盆だしそれが撮りたかったんですけど、カメラを意識してか、かわいい感じになっちゃいましたe-455e-282
hanaさん
毎日こんな風にアピールされるので、毎日じらしている私なんですが、
ポルくん的には、わかんないおばさんだなぁ~って思っているかもw
でも、かわいいんですもの。堪能したくなっちゃうんです♪

ベガくんは短くニャッと鳴くことがたまにあるくらいなので、余計にポルくんには
声を聞かせてもらいたいのかもi-237
お久しぶりですっ!
ポポポ、ポルくん!可愛すぎーーー(T ^ T)やばうぃぽるぽるー
お鼻テカテカお目々クリクリ(T ^ T)
このホニャーアっと可愛い声は使い分けてるのですか⁉︎
ポルくんたらわかってらっしゃいますね(´Д` )
ウチはダミ声でウニャウニャ文句いうのがブームですw
キポーナ。さん
ぽるぽるヤヴぁぃでしょ~(≧▽≦)
でも、本猫はけっこうイラついているような気がするんです(笑)
目が笑ってないというか・・・w
可愛い声はいつもなんです!病院に行くキャリーの中でもこれのピッチが速くなるだけという。
だみ声でウニャウニャも、愛猫だったらたまらなくカワイイでしょうね。絶対にやけるわぁ~i-237



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング