ネコとヒトの観察日記

ポルくんの大あくび

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



毎晩決まって繰り広げられるポルくんの遊んでアピール。


その恨めしい鳴き声が面白くってちょくちょく動画を撮っているおばさん。



そしたら副産物の大あくびが撮れたんだ。


せっかくなので(笑) スローモーションでお届けするぞ 






まぶたをギュッと2回つぶっているのが おばさん的キュンキュンポイントなんだとか


心なしかあくびのあとのお目々は潤んでいるようにも見えるな




恨めしいポルくんの鳴き声はこちら・・




こんなに間近で切なく鳴いているのに、ニヤニヤしながら動画を撮っているって飼い主的にどうなのよ



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




Newer Entryソファを洗いました

Older Entryダンボールとネコパンチ

Comments

うぇ〜〜〜 ポルくんの訴えてる姿
かわいいい〜〜〜
ダメだ・・・今すぐ抱きしめたいギュッ♡
ブヒっ!可愛すぎてブヒブヒ言っちゃうww
確かにお目々が潤んでみえるかも〜(≧∇≦)
私もムギュってして、ブチュっとしちゃうぞー(@ ̄ρ ̄@)ブヒブヒ
ぽちさん
ときには口だけ開いて「エアーにゃぁ」だったりして、萌えまくりなんですw
でも見届けまくって、なかなか要求に応えてあげない意地悪な飼い主だと思われているかもi-237i-201
キレイなおねえさん大好きのポルくんなので、ぽちさんにギュってされたらゴロゴロ甘えまくりなのが目に浮かびますよ~♪
キポーナ。さん
ぶぶっ!e-455e-282 ブヒブヒてw
か細い声でアピールしつつも、けっこうな頻度で大あくびしているので、
(早く遊んでくれよなぁ~)「にゃぁ~」、てな感じなのかもw

ムギュッとしてブチュっとしちゃうと、もれなくよだれがお見舞いされるので、要注意です!i-239
あああぁぁぁ~!
アクビも(スローモーションなのが憎いぞ!)、恨めしくも可愛い鳴き声も・・・・

めっちゃ可愛いぃぃ~~!!!


もう、これは、おばさん、鼻毛抜かれまくりですね~!!!!!

私は、(あくまで猫に対してに限られますが)ドMの猫変態ですが、
おばさん様は、S系猫変態なのかしら・・・?
(だって、色んなことしてるし・・・)
アイシスちゃまのママさん
今も恨めしく鳴いているポルくんなんですw(24時間ドラマ視聴中)

そうですねぇ・・総合的にはS系かも知れませんね~
嫌がることはしてないけれど、あんまりかわいくていじめたくなる(敢えて抱っこしないとか)こともありますww
大あくびしてもポルくんはかわゆいなぁ(*´д`*)ハァハァ
確かに、終わった後、おめめがうるうるしてる(///∇//)テレテレ

恨めし鳴き、せつないけど可愛いわぁキタ━(゚∀゚)━!!

あんまりかわいくていじめたくなる!?
あえて抱っこしないとか?

まさしくS系猫変態だわ(爆)
あくびがスローモーションで!
なんて素晴らしい^^
ポルくんのお口が限界まで開いたあとのおひげの動きが
とっても可愛いと思ってしまった…
こんな顔してポルくんに訴えられたら、メロメロですよ~
おばさんは幸せだわね!^^
TERUさん
あくびから着地するとき、ちょっと歪んでいるところも可愛いんですよね♥
だんだんか細い声で恨めしく鳴くので、ついつい焦らして最後まで聞き入っていますw

かわいくっていじめたくなるって分かる人いないかなぁ~^^;
それもこれもポルベガが甘えん坊だから出来ることなんですけどね。
ツンツンだったら、どM化すると思うw
hanaさん
ネコさんのあくびは何回見てもカワイイですよねw
お口全開のあとのヒゲ、ほんとだ!パカーンてなっていたのが揃って跳ね上がってますね♪

あんまり焦らせすぎもポルくんのストレスになるかもしれないので、ほどほどにしないとですね^^;



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング