ネコとヒトの観察日記

あざといベガくんと、『もっとねこ』

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



0132ca14fa45da6924c71eb9fc687c8aeba0255471_R.jpg

よく、舌を仕舞い忘れたネコさんの写真を見ることがあるんだけれど、


ポルベガはこれまで数えるほどしかその状況になったことがないんだ。


そして写真に撮れたことはたぶんこれが初めて・・・




じゃん!

011e256d840bd749b513935652280c59fe11402844_R.jpg
うーん・・ 何か、あざとい(笑)


でもカワイイ~~!! ジタバタ・ゴロゴロ・・ (←めずらしいベガくんの様子に正気を失ったな、おばさん




仕舞い忘れの激写には、毛づくろいタイム後によく観察することなのかな?

これからも要チェックだな♪




要チェックと言えば、


最近おばさんが通勤途中などにチェックしているネコ関連のニュース(?)アプリ

もっとねこ
motto_icon.jpg

01031c283a4da2321f3179bb32fbfeace9ffe4d248_R.jpg

みんなも知っている猫ブログや、おばさんの知らなかったネコ系まとめサイトなどから

新着ニュースや記事が掲載されるんだ。



これまではiPhone用のアプリのみだったんだけど、

Android用も登場したようなので、おすすめしておくゾ♪



まとめサイトの是非は置いておいて、手軽に興味のあるコンテンツをチェックできるのは便利だよな。



今は移動中でも動画が簡単に観られて、ひとり仔猫動画などに萌えているおばさん。


便利な時代になったな



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




Newer Entryシリコンカバーでひとり遊び

Older Entryソファを洗いました

Comments

ベガくん、狙ってんな〜!!(笑)
可愛い❤️
そりゃ正気失うわ〜。

ウチはチャオが昔舌しまい忘れてたな〜。
我が家でもレアなので、ベガくんの舌しまいわすれの写真に
骨抜きにされちゃいましたわ〜。
こっこれはアザトイ(爆)

おばさん、このかわゆさは正気失いますって!
はっきり言って犯罪ですので、通報しときますね(*´д`*)ハァハァ

うちはまおはよく舌しまい忘れてます。
狂喜乱舞しますよね(*´д`*)ハァハァ

毛づくろいタイム後はポイントですね。
まおは、おちりトントンでも舌だしっぱになったりします(笑)
チャオママさん
狙ってますよね、これ!(笑)
もっとしまい忘れを見る機会があるかと思ったんですが、意外とレアなんですよね~
アビシニアンだから??
スマホで撮影した写真なので、何度も眺めては「あざといわぁ~」って思ってますw

TERUさん
あうっ!!通報されちゃいました!i-237i-201
カワイ過ぎるんだけど、あざとさも感じてしまうこの不思議な感じ、何なんでしょうw

まおちゃんもよくしまい忘れてるんですね!? 悩殺だろうなぁ~i-178
おちりトントンタイムとな!?? 
それで気持ちよくなってお口が緩んじゃうのかな?
なんというカワいいコンボなんですかそれはーーー!i-190
にゃ、にゃんと!!!

さ、誘ってるんじゃない、これ・・・・
ヤバい、ヤバいですよぉ~~!

でも、確かに、『しまい忘れて、か~わいぃ~~♪』って感じではなく、
あざとさを感じます。

きっと、罠だな。これ。
アイシスちゃまのママさん
あざといですよね~!
「ニンゲンにゃんて、これでイチコロにゃ♥」とか思ってそうw

まっ、実際イチコロなんですけどねi-237i-201
可愛過ぎてじたばたしたくなる気持ちわかるわ~
そのじたばたしているおばさんを見ているベガくんは
けっこう冷静だったりして^^;
その冷静さがあざとい感じに見えちゃうとか?
いや、でもこれは、あざとくても、あざとくなくても、文句なく
可愛いのです~(≧▽≦)
hanaさん
確かに、ジタバタしている私を冷ややかに見下ろしていたような・・・・・
ニンゲンを手玉に取るのなんて楽勝~♪って思ってるんだろうなぁ・・i-229
でも踊らされたって、幸せなのでいいんですよね♥



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング