ネコとヒトの観察日記

妥協を許さないポルくん

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


以前も何度かポルくんの遊んでアピール鳴き()を紹介したことがあるんだけれど、



ここ最近というもの、



おばさんがお風呂から上がると、


お水や桃ジュースなどを飲んでマッタリする・・・


そんな間もなく、定位置(だいたいおばさんの座る椅子の斜め前あたりw)で


アピールタイムをスタートするポルくん。



以前は「ちょっと待っててね~」 とか、


おざなりなナデナデで、しばらく猶予を稼げたんだけど、


最近は「そんなものぁ認めないでつ!」


てな感じで、一切の妥協を許さないんだ





そんな男らしいところ、オイラは好きだぞ!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




Newer Entryキャットタワーのお手入れ&ちょっとイジワル

Older Entryシリコンカバーでひとり遊び

Comments

いやぁ~、おばさん様は『男らしい~』って思ってらっしゃるかもしれませんが、いやはや、オンニャの子でもこれほどの子はいないってくらいの甘い声だよ~!
会社の休み時間に見て、鼻血が出そうになったじゃないですかぁ~!

それにしても、たまらんねぇ・・・こんな声でアピールされた日にゃぁ、鼻毛も抜けまくりです!
アイシスちゃまのママさん
ピッチ(再生の速さ)が上がってるから、めっちゃ高い声になってますよねw
実際も甘い女の子みたいな声ですけどe-456

もうね、お風呂から上がって部屋着を着て椅子に座るや否や鳴きだすんですから。。
お風呂上りってまったりしたいじゃないですか~・・ なのでしばらくカワイイ鳴き声を堪能する日々ですi-239
「じゃぁ遊ぼうか?!」って腰を上げた時の嬉しそうなお顔も堪らんのです( ´艸`)
ポルくんったら(*´д`*)ハァハァ

なんてかわゆいアピールタイム(*´д`*)ハァハァ
おざなりナデナデなんか認めないんでつね(爆)

妥協を許さずかわゆさを武器にアピるポルくん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも少しゆっくりさせてほしいのよ(爆)
TERUさん
カワユいんですけど、ほんとに一切の妥協を許さず鳴き続けるんで、悪いことしているみたいで・・
これがお風呂に入る前だと同じ椅子に座っていても鳴かないので、
お風呂の後=じゃらしタイム のはずなのに!!って完全にインプットされているようですw

今の季節だとまだすぐに汗も引かないし、まったりさせてほしいものですi-239i-201



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング