ネコとヒトの観察日記

君たちしか見えない

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



少し前に、テレビ台を買い替えたおばさん。


ちょっと配置を変えて、ヒョウ柄のキッズソファをテレビの横に置いたようだな。


すると・・・・

03_IMGP0857_R.jpg

テレビを点けていても、ベガくんしか目に入らないおばさん(笑)


03_IMGP0863_R.jpg
こんなカワイイのが視界に入っちゃ、無理もないよな 


03_IMGP0877_R.jpg
しばらくするとポルくんも並んで、ますますテレビどころじゃなくなったようで。



こちらはそんな30分間の様子を30倍速で撮影した動画。


休日がずっと続けばいいのにな 



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




スポンサーサイト

Newer Entry「自分が猫に好かれてるかどうか」チェック

Older Entryガラステーブルの下から2014

Comments

いいねぇ~!まったりだねぇ~!
ポルベガ君を見て、ぼ~~っと過ごしたいよねぇ~。

どうして、仕事に行かなきゃいけないんだろう~~(;´・ω・)
ずっとお猫様とまったりと毎日過ごしたいよ・・・
ああ、宝くじが当たればいいのに・・・

上記のような事をよく考えてしまう、ダメなワタシ。ふふ。

あ、そうだ、テレビつけててもポルベガ君に釘付けなら、
TVもずっとポルベガ動画を流すってのはどう?
って、TVの意味ないか~(笑)

ベガ君、ヒョウ柄のおベッドがお似合いだわ♪
アイシスちゃまのママさん
ほんとまったり寝ているポルベガを見ているとあっという間に時間が経ってびっくりしますw
いつまでも見ていたいですね~
わたしも不労所得で悠々暮らすのが夢ですi-228

わたしテレビっ子(という歳でもないが^^;)なんで、起きている間はほとんどテレビを点けてるんです。
ネットしているときなんか音しか聞いてないんだけど。
なので、ポルベガもテレビの音があるのが普通と思っているようで、動画撮影の時にテレビを消したり消音すると、
「あれ?」って顔してそれまでの面白い動きとか終了しちゃうんですよね(笑)

ポルベガ動画を流していると、自分の声に反応してウゥゥゥ・・っていうポルくんがいるので(バカ)、かえって気を遣っちゃいそうですi-229
そりゃもうテレビより絶対に目がいっちゃうよねぇ!
だってベガくんもポルくんも可愛いんだもの〜。
仕方ないわぁ。
キッズソファの方がメインみたいですね(爆)
わかります、わかります♪
だって、ここでベガくんが寛いだり、
セクシーポーズとったりだもんね(*´д`*)ハァハァ

もう、ホントにお金があったら働かないよね!!!
必要最低限の買い物に行くだけで、
引きこもれる自信あるわ(爆)

毎日そんな妄想、いや夢想?してますよ(*´д`*)ハァハァ
チャオママさん
可愛くて目が行っちゃうのは、もう仕方ないですよね!
週末はずっと家に居たんですが、愛おしすぎて寝ていると頃に押しかけてはモフモフしたり抱っこしたりで
かなりウザがられていたかもw
TERUさん
キッズソファ、ほかに置く場所がなくってここへ来たんですが、ちょっと斜めになっているのわかりますか?w
それでも気に入ってよく座ってくれるので、もうニマニマなんですi-228

もともと出不精だったんですが、ポルベガと暮らしてからはますます拍車がかかってますw
資産があれば手堅い資産運用で暮らしていけるんだけどなー、なんていろいろ夢想しちゃいますねi-239
「あなたしか見えない」なんて歌ありましたよね~^^
おばさんにとっては、「きみたちしか見えない」がリアルなのかな~と
思っちゃった^^;
ヒョウ柄のソファにちんまり座っているベガくんをみたら、
TVどころではなくなる気持ちはよーくわかります!
猫さんは最高のドラマを見せてくれますものね^^
hanaさん
そうそう!リアルにそうなんですよ~(笑)
色っぽいこととか皆無でi-237
外に居ても、カワイイ仕草などを思い出しては頭の中をポルベガが占めていたりして^^;

中でもヒョウ柄ソファに座っているときのベガくんは見飽きることがないんですよね♥
夜ベッドに来ないでソファで寝ているときなんかは、見に行ってはしばらく眺めていたりしますw



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング