ネコとヒトの観察日記

ポルベガを抱っこ

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



最近、涼しくなってきたからなのか、


競って抱っこをせがむようになってきたポルベガ。



抱っこTimeが増えすぎて、写真が撮れないな~(困)」 とはおばさん談。


ま、言い訳ってやつだな



そんなポルベガに人気の抱っこスポットが、


スポットライト型のシーリングライト。


ここで眩しそうにライトを見上げながら抱っこされるのが気に入っているようで。


そして、ライトのON/OFFをするチェーンをチョイチョイするのも大好きなんだ。



そんなわけで、ポルベガの抱っこされる様子を撮影してみたようだな。



0122e017e357a0b16e3a2d2e34ab6a023fbffe2caf_R.jpg
iPhone用のアームをこんな感じで無理やり固定したようだぞ(笑)





ところが高く掲げ上げても、ちっともチェーンに興味を示さないポルくん。。。

ま、そんなもんだな





ベガくんはマスクの下におばさんを発見して、何とかしてやろうとガリガリしていたんだ(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




Newer EntryポルベガLion

Older Entry「自分が猫に好かれてるかどうか」チェック

Comments

あああ~~!
ええ!そんなに大人しく抱っこされてるものなの?!
マジ?マタタビ投与とかせずに?
いいなあぁ・・・
それだけ大人しくへそ天状態で抱っこされるなんて・・・

それにしても、おばさん様、そのマスク、買ったにょろか。
そんな、おばさん様が、ワタシはとっても素敵だと思うよ。
ウチも抱っこは大人しくさせてくれるけどぉ〜、
自分から抱っこして〜!!っとは来ないよ〜。

ベガくん、最初エアふみふみしてるねー!!ラブリ〜!

それにしても、色々考えるね〜。すごいわ〜。ちゃんと撮れてるし〜。
ヨシっちは、いまロッソやレオを抱っこしてクルクルクル〜って回ってる所を
撮りたいらしい。
アタシに後ろに張り付いて一緒に回りながら撮れって言ってるよ💧
競って抱っこをせがむとか(*´Д`)ハァハァ
こっ…このリア獣め(*´Д`)ハァハァ

それにしても競ってせがむだけあって、
ホント気持ちよさそうに抱っこされてる~

しかし、おばさん…
一瞬編集かと思ったらホントにマスクかぶってるのね(爆)
白くて美しい手とそのマスクの対比で電車の中で吹き出したわ(爆)

それは何マスク?
いったいいくつ持ってるの(爆)
ポルベガくんがそのマスクにビビらないのもすごいなo(*^▽^*)o~♪

ベガくんがマスクの下の顔を触ろうしてるのは可愛いo(*^▽^*)o~♪
アイシスちゃまのママさん
またたび漬けとか!(≧▽≦)
ポルベガはシラフでこんな感じなんですよ~♥ 萌えまくりなんですi-228

マスクはね、amazonで買いましたよ~(笑)
2000円くらいだったと記憶しています。
結構前に買ったんですが、何しろ装着していると暑いので、この季節になってやっと披露できるようになりました(笑)
素敵いただき、光栄ですe-446
チャオママさん
抱っこ要求は、されるともちろん嬉しいんだけど、忙しいときや出勤前の慌ただしいときなど、
結構困っていますi-229
エアーふみふみは、ポルくんはめったにしない、ベガくん特有のラブリー行動なので
何回見てもデレデレしてしまいますねw

ヨシッチさんの演出!w是非見てみたいです~♪
でも付き合わされるチャオママさんの様子を想像すると笑っちゃう~i-237
TERUさん
わたしが立ってる時に伸び上って抱っこ~♪ってするのはベガくんだけなんだけど、
ポルくんはわたしが座っているところに来ておヒザに乗って抱きつくようにするんです!
堪らんですよ~!i-237

あ、ちなみに手が白く映っているのは、iPhoneのインカメラで撮ったのとライトに近くてハレーションを起こしていたためです^^;
ブタさんのマスクも実際は薄ピンク色なんで、以下に白く映っているかお分かりかと(笑)

初めて被った時、驚いてシャーってするかと思ったんですが、
見ているところで被ったからか、その後もいつも平然としていますw



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング