ネコとヒトの観察日記

ポルベガLion

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



半年ぶりくらいの「かぶりもの」カテゴリ。


おばさんってヒトは、ほんと気紛れだからな(笑)


夜に思いたってミシンをかけていると、この姿勢でずーっと待っていたポルくん。
03_IMGP0898_R.jpg

出来上がったらすぐさま装着されちゃったようだな


03_IMGP0901_R.jpg
ふふふ。似合っているぞ♥


03_IMGP0910_R.jpg
嬉しくって、夜だけどパシャパシャ撮影会(笑)


03_IMGP0915_R.jpg
ポルくんもいいポーズで、久しぶりの被りものに協力的かと思いきや・・・・・







03_IMGP0994_RC.jpg

待ちに待った昼間の撮影では、こんなテンションで・・・

ベガくん、顔!(笑)



03_IMGP0967_RC.jpg
何とか撮れたのは、ベガくんのワンショットだったんだ。。



03_IMGP0979_RC.jpg
やっぱりモデル業は継続していないと難しいようだな



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entry野生的

Older Entryポルベガを抱っこ

Comments

夜思い立ってそんなにパパってライオン作れちゃうってスゴイ〜
憧れるわぁ。
ポルくんもベガくんも似合う〜。
また色々見せてねぇ!

あっ、しょっちゅうモデルさせてもウンザリした顔されるよん。
ほどほどがいいみたい^^;
久しぶりの被り物プリンス登場ですね!
このモコモコ、茶色のグラデーションがいい感じ^^
テンション低めでもなんでも、ちゃんと付けられるだけ
素晴らしい!
ポルベガくんなら、ちょっと機嫌のいいときに撮れば
キラキラお目目の可愛いライオンさんになると思いますよ^^
夜思いだってミシンかけられるおばさん、ステキです(笑)

ポルくんもベガくんも、
ライオンさんのカブリものが似合ってるぞo(*^▽^*)o~♪
夜はなかなかいい感じでの撮影も、
昼になったら、もう気分じゃなかったのね。
ベガくんのお顔(爆)

またコスプレ熱が再燃かな?o(*^▽^*)o~♪
チャオママさん
これ、毛糸を布に縫いつけてシュシュのようにしたものなので、重い腰さえ上げればすぐ出来ちゃうんです!

今回はおやつも用意していなかったし、「きゃわいー」コールだけじゃ気分は乗らなかったようですi-229
チャオママさん家のモデル3兄弟でさえ、ほどほどがいいのね^^;
hanaさん
モコモコは100均の毛糸をそのまま使ったんです。100均あなどれませんよねw
最近カメラを持って追い掛け回すことも減っていたので、それも抵抗があったのかな?
他にもモデルさんしてもらいたいのがあるので、ご機嫌をとりつつがんばってもらいましょう(笑)
TERUさん
11時過ぎまでミシンをかけていたので、近所迷惑だったかも(汗)
ポルくんなんて目をしょぼしょぼさせながら見ていましたw

気分が乗らないときのお顔は、ほんと正直で笑っちゃうんですよねi-237
コスプレ熱、ライトに再燃の予定ですi-228



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング