ネコとヒトの観察日記

野生的

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


この前のポルベガLionは久しぶりの被りもの過ぎて、

03_IMGP0994_RC.jpg
こんな感じでポルベガにウケが悪かったので、



早々に本来のシュシュとして着けてみたようで。(あれ、間違ってる?

03_IMGP1018C_R.jpg


そして、以前hanaさんに頂いて以来、ここぞという時は抜群の食い付きを引き出す

野生のキジ羽根を使っての撮影会に切り替えたようだな。




その様子はGIFアニメで。

125942.gif

ライオンのタテガミを(お首に)身に着けたからか、

とってもワイルド!


そして、反らせたオナカの可愛さにもおばさんはキュンキュンだったんだ。




GIFアニメ中にも出てきた、ベガくんのキャワワなペロリ顔

03_IMGP1075_T_R.jpg


すると、すぐさまポルくんもペロリっ!



03_IMGP1076_T_R.jpg

あ・あれ?? 同じペロリなのに、カワイくない!


そんなちょっとした表情がカワイくなくて可愛いポルくんにメロメロなおばさんなんだ 



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




Newer Entry嬉しい、けれど複雑

Older EntryポルベガLion

Comments

本来のシュシュ?(爆)
二人で同じポーズしてきゃわたん(*´Д`)ハァハァ

野生のキジ羽根は期待を裏切らないアイテムですねキタ━(゚∀゚)━!!
ポルくんもベガくんも二人揃ってワイルドなノリ!!

ペロリ顔もきゃわたん(///∇//)

カワイくなくて可愛いポルくん(爆)
うんうん、カワイくなくて可愛いってわかる(≧∇≦)
あああ!
前回にコメントしそびれたら、もう新しい記事がアップされてる~!

ライオン君も可愛かったけど、シュシュもいいですね。

うちも雉の羽根、欲しい~~!
鉄砲もって、山に狩りに行こうかしら・・・
TERUさん
キジの羽根、いつ出しても鉄板のノリなんです。心強いアイテムです♪
GIFアニメを見直していると、けっこうポルくんが微妙なお顔をしていて・・・・(笑)
ペロリがカワイクないところと相まって、またキュンキュンしちゃうんですi-237
アイシスちゃまのママさん
ライオン君は着けては外され、のコントみたいな繰り返しで、
お首に着けている時間のほうが長かったんです(笑)

キジの羽根、ほんと野生の血が騒ぐようで、鉄板のノリなんです。
ママちゃま岡山だから、山に入ればキジがいるのかな?!i-229
あら~♪
ふたりの真剣な表情がいいわ~^^
キジの羽根、有効活用してもらって嬉しい限りです。
カワイくなくて、可愛いって、矛盾しているようでわかるわ~!
結局、どんな顔してても可愛いってことなんですけどね^^;
hanaさん
真剣なお顔、カワイイですよね。ポルくんはちょっと所在なげだけどw
このキジの羽根、時間とともに匂いも薄れちゃうかな~?と思っていたのですが、
全くそんなこともなく相変わらずの興奮っぷりなんです。
大活躍ですよ~♪

カワイくなくて可愛い、ネコ飼いさんなら分かりますよね~i-228
ポルくんのこのお顔なんて、お笑い芸人の「クヤシイです!」(分かるかな?)みたいでもう(笑)



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング