ネコとヒトの観察日記

シリコン・バイター

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ポルくんのシリコン製品好きは、それはもうすごくて、


以前紹介したシリコンカバーでのひとり遊びはもう日常の光景なんだ。



先日、明け方に聞きなれない音がするものの、


眠さに勝てずにそのままにしていたおばさん。


定刻に起きてキッチンへ向かうと・・・



見慣れないピンク色の物体。


大きさはペットボトルキャップをひと回り大きくしたような感じ。


03_IMGP1581_R.jpg


うーん、これは・・・・・・?


キョロキョロすると、片割れを発見。


03_IMGP1602_R.jpg

そう。シリコンカップの底部分がキレイに抜けたものだったんだ。



犯人はもちろんこの方=ポルくん。

03_IMGP1598_R.jpg


蛇腹式で小さくたためるタイプなので、薄い部分だったんだろうけれど、


ここまでキレイに切り取るものかと感心してしまうな





そのあとも、チョイチョイ・ガブガブしては大興奮で遊んでいたポルくん。

03_IMGP1562_R.jpg


03_IMGP1577_R.jpg


03_IMGP1583_R.jpg


03_IMGP1591_R.jpg

03_IMGP1593_R.jpg

03_IMGP1595_R.jpg


シリコン製品は洗ったらちゃんと仕舞わないとシリコン・バイター=ポルくんの餌食になるってことだな

(バイター・・・噛む者)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


Newer Entryカウガール・ポルベガ!?

Older Entryカウボーイ・ポルベガ

Comments

ポルくん、シリコンカップの底を切り取ったのね(;´▽`A``
いやー、それにしてもきれいに切り取ってるわ(°д°)

シリコン製品好き、すごいよねw
以前は、キッチンシンクのカバーも首に巻いてた記憶が(爆)

明け方に聞きなれない音ってのがまたもう(;´▽`A``

うちもまたまたやってくれたみたいです。
1㎝程のキャップを噛み切って食べた模様。(多分まお)
うんちょすから出てくるのを期待して様子見だけど。
来週くらいに記事にする・・・かも?(笑)

もう、次から次へとやってくれます。
うちは、ポルくんと違ってバイターじゃなくイーターだから(爆)
噛むだけならもういいのよ、噛むだけなら。
でも、食べないでほしいわ(;´ρ`) ク゛ッタリ
ポル君、器用だね・・・Σ(゚Д゚)
シリコンは食べちゃわないのね?
それはエライわぁ~。
なんで噛むんだろう。
サキイカとか、そんな感じなのかなぁ~?
TERUさん
ホント器用に切り取るなーって、びっくりしますw
ポルくんは噛みカミするのは好きなんだけど、食べようとはしないので、もうおもちゃ代わりに転がしてあります。
でも誤食の危険ももちろんありますよね。
まおちゃん何食べちゃったの~~?!
無事にツルンと出てきてくれますように!v-421
アイシスちゃまのママさん
器用ですよね~ホント(笑)
ポルくんは歯の生え変わるでもないのに、こういう噛み応えのあるものを噛むのが大好きなんです。
噛みちぎったかけらとかも、口に入るとイヤイヤして出しているようなので、好きにさせていますi-229

サキイカとか、イカくんの感じなのかも知れませんねw



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング