ネコとヒトの観察日記

カウガール・ポルベガ!?

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



この間は、なかなかカッコよく決まったカウボーイ・ポルベガ




そして今回は・・・・・・



ま・さ・か・の・・・・・・




カウガール・ポルベガ!!

03_IMGP1608C_R.jpg
赤いハットにプラチナブロンドの長い髪~


03_IMGP1618C_R.jpg
カウガールもなかなか似合ってるぞ(笑)


03_IMGP1639C_R.jpg
今度はピンクの2次元ヘア


03_IMGP1642C_R.jpg
おバカそうにも、利発そうにも見えるから不思議な感じ


03_IMGP1660C_R.jpg
ベガくんのかぶりものは安心してみていられるけれど、


03_IMGP1664C_R.jpg
背後のポルくんは、今まさに髪をかき上げている!!w


03_IMGP1674C_R.jpg
でも、ポルくんもいいお顔でパチリ♪


03_IMGP1696C_R.jpg
うんうん!カワイイぞ~!!


おばさんの雑な片結びが悪目立ちしてるな



------------------------------
ランキングに参加しています。
女装も意外とイケる、ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entryシャワーのあとは布団乾燥機

Older Entryシリコン・バイター

Comments

ホントに、ポルベガ君は、コスプレさせてくれるなぁ!


(おばさん様は若いから知らないだろうが・・・
この画像を見た時、
カウ・ガールというより、
昔、『トンプソン・ツインズ』という3人組のアイルランドのバンドがいたんだけど、紅一点の女性を思い出してしまったよ。)

それにしても、ドラえもんから、カウガールまで・・・・

性別を超えてポルベガ君達は着こなすなぁ~・・・・
カウガール!!!
カラーバンドかしら?
ホントにウィッグみたいに見える!!
うまい事考えるわーー(°д°)

ベガくんはホント安心して見られるわ(笑)
ポルくん、髪をかきあげていい女?風(爆)

お洋服やお帽子のクオリティも高いし、
何よりポルベガくんのモデニャンっぷりがいいから、
コスプレ見ていて楽しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

サイドバーのGalleryに、丁度キャスケットのお写真が(*´Д`)ハァハァ
あれも、クオリティ高いわ~
ぜひ売ってほしいo(*^▽^*)o~♪
さすがかぶりもの王子のベガくん、カウ・ガールもばっちりだわ!
この帽子、ホントいいサイズですよね~
ピンクの2次元ヘアには笑っちゃったけれど、アニメなら
ピンクのヘアの猫さんもありだよね~
(もっとも、私のイメージは猫耳つけたピンクの髪の女の子だけど^^;)
髪をかきあけているポルくん、ウケたわ~♪
アイシスちゃまのママさん
だんだん勘(?)が戻ってきたのか、まずまずのモデルっぷりでしたw
でもロングヘアがお顔にかかると「モルァ!」ってなるのはしょうがないみたいで、2ショットは撮れなかったんです・・

トンプソン・ツインズ、知らなかったんですが画像検索してみたら、ピンクの髪をしている女性が!
うんうん、確かに雰囲気あるかも~♪
でも若くないですよ~!なんたって、自称おばさんですからi-239
TERUさん
髪はね、フェルトをカラーバンドくらいの太さに切って使ってますw
柔らかいし扱いやすいし、フェルト大好き♥

ポルくんのシャンプーのCMみたいなかき上げっぷり、ピントが合ってないのが惜しかったです(笑)
わたしのコスプレ熱がまた再燃しつつあるので、是非お付き合いいただけると嬉しいです♪

キャスケット、前のは手縫いだったし実物はとても売れるようなクオリティじゃないんです(汗)
今はミシンもあるし、帽子作りたい熱もあるので(笑)、上手くできるようになったら差し上げますよ~♪
あ、いつ上手くなるか分からないので、気長に待っててくださいw
hanaさん
ほんとは両耳がINするサイズの帽子が好みなんですが、このくらいのサイズもお耳が見えてカワイイですよね♪
イメージの逆を行って、ピンクの毛を生やしたネコっていうw
最初は黄色の髪がいいかなぁって思ってたんですが、ベガくんの帽子は茶色で面白みがないのでピンクにしてみましたi-237

ポルくんはやっぱり被りモノはほんとは好きじゃないみたいなんですi-229
帽子をかぶらせても、斜め上を見るように固まっちゃうことが多くて、このときも帽子の違和感にさらにロングヘアの感触で、ウワーってなってたみたいi-201
この前のカウボーイもかっこよかったけど、
カウガールも可愛いじゃ〜ん!!
さっすが!!
ポルちゃんの髪の毛かきあげるしぐさも色っぽいんじゃな〜い?
ベガちゃんなんて小悪魔のようなフェロモン出てるわよ〜。

ハロウィンに向けてコスプレ熱再燃ね!
期待期待〜!!
カウガール♡
トイストーリーみたい〜♪
あ、あれは三つ編みだっけ?
ポルくんもベガくんも
かわいい女の子顔だからロングヘアが
似合うわぁ

髪をかきあげるポルくんに爆笑wwww
チャオママさん
カウガールなかなかハマってたでしょw
ポルくんのセクシーショット、ピントが合ってないのが残念でi-237
週末にまたかぶってもらおうかな?(笑)

ハロウィンシーズンになると、なんだかコスプレしたい(いや、させたい)気分になっちゃいますね♪
ぽちさん
トイストーリーのカウガール、ウッディの彼女的なやつなのかしら?
このシリーズは観たことがないんだけどカワイイ~♪
ポルベガともに夜はお目め黒々して女の子っぽくなるんですよね。
昼間は極悪フェイスだけどww

髪かき上げポルくん、みんなにウケてニマニマしていますi-236



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング