ネコとヒトの観察日記

魔法使いのテレポーテーション

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ちまたで話題のネコ転送装置


おばさんも梱包用テープで試してみたようだな。


ちょうど魔法使いの修業中なので、テレポーテーションのいい練習になるな、と思ったんだけど・・・・・




03_IMGP2772_R.jpg
INはしてみたものの、何か考え込んでいる魔法使いベガ。


03_IMGP2773_R.jpg
輪の中に完全に入って、(いいぞいいぞー♪)とおばさんが応援していると、
ポルくんがやってきて・・・


03_IMGP2776_R.jpg
悩むベガくん。


03_IMGP2777_R.jpg
そして出て行った・・・・


ポルくんの邪魔が入らなかったらいい線行っていたかもな





お次は魔法使いポルックス。

03_IMGP2778_R.jpg
お!来た来た! 様子を見ているようだ。


03_IMGP2783_R.jpg
そして~ 伏せった!!


03_IMGP2784_R.jpg
・・・・・・


03_IMGP2787_R.jpg
輪っかをまたいで落ち着いちゃったようでw





そんなわけで今回のポルベガのテレポーテーションは失敗に終わったようだな。


輪っかはしばらくそのままにしておくので、INしたらまたご報告するぞ!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪





Newer EntryHappy Halloween  -ジョーカー・ポルベガ-

Older Entry黒猫魔法学校生

Comments

先日は、アイシスちゃまへのお祝いコメントありがとうございました!


これね~!
うち、まだ試してません。

いっそのこと☆型にしてみるとか!?
それ、大流行ね(笑)
わたしも試してみようと思ってるけど、
平日は時間がないので、週末にでも(笑)

ポルベガくんは体験入学だったから、
まだテレポーテーションを習ってなかったのよo(*^▽^*)o~♪

でも、猫様は習わなくてもテレポーテーション能力はあるわよね!?
だって、さっきまでいたのにいつの間に!?って事あるし(爆)

IN報告楽しみだわ!!
アイシスちゃまのママさん
ネコ転送装置、アイシスちゃまがチョコンと座っている様子が浮かぶ~!!
ポルベガには不発だったようですi-229

忘れたころに転送されてることを願って、しばらく設置したままにしてみますw
TERUさん
ルシまおちゃんだとどんな反応か楽しみ~♪i-237
案外しれっとルーくんが入っていそうw

体験入学でテレポーテーションなんて高等な魔法おぼえるわけないですねwi-229

たしかに、気付いたらそばに居たり、逆に居なくなっていたりしますね~
歩いている足元に滑り込むように来るのは、踏んでしまいそうで焦るのでやめてほしい(汗)



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング