ネコとヒトの観察日記

マスクド・ポル with スマホアプリ「メチカ」

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



スマホのアプリで、動画にスタンプを付けられるのって無いのかなー?と、かねてより思っていたおばさん。


動画に写りこんだ消したいものとかスタンプで消せるからなw


以前検索した時は見つからなかったんだけれど、久しぶりに検索してみたら


こんなのを見つけたんだ。


mechika.jpg メチカ

きっと若いヤングたちはみんな知っているんだろうな・・




RoadMoviesみたいに、その場で動画を撮ることも出来るほか、


すでに撮影済みの動画を使うこともできるのが嬉しいんだ。




早速ポルくんを撮影してみたぞ






ハロウィンのウォールステッカーがそのままなのがばれちゃったな(笑)




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entryおしりのカップサイズ

Older EntryHappy Halloween  -ジョーカー・ポルベガ-

Comments

すげーーー!
クロ君、こんばんは。

おばさん様はスマホ使いだねぇ~。羨ましいよぉ。
まあ、職業柄、そっち方面はかなり強そうだもんね。
それにしても動画に仮面がつけれるなら、おシリも隠せるよね。
ああ、使ってみたい・・・

あたしなんてさ、家のリビングが、なぜかiphoneの電波がめちゃめちゃ悪くてね。もう既にアプリをダウンロードしたりするパスワードさえ忘れちゃってるんだ。

あ、クロ君、時間大丈夫?パートタイマーだったよね。
ごめんね、時間外はおばさん様に請求してね。

さすがやねぇ。
できるオンナは違うわぁ!!
そしてマメ〜!!
カワイイね!!
アイシスちゃまのママさん
昔っからゲームとか好きだったので、パソコンもスマホも説明書とかなく色々いじるのが好きなんですよねw

ママちゃまは家でパソコンのネットは有線LANなの?無線LAN(wifi)を使ってるなら、iPhoneもwifi使わないともったいないですよ~!!
あと、AppleID(アプリをDLするときのID)のパスワードは初期化も出来るみたいなのでまずは検索してみるべしです。
せっかくiPhone使ってるのにアプリを使わないなんてもったいないです。


チャオママさん
だってこんなにcuteな素材が2ニャンもいるんですもの、マメにもなっちゃいます♡
でも写真のモチベーションはあんまり上がらないのはなんでだろう(汗)
チャオママさんのカメラに対する情熱のかけらでもあれば・・・



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング