ネコとヒトの観察日記

おしりのカップサイズ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



おばさんが 抱っこスキーのポルベガを抱っこしていると、


いつも感じるある疑問・・・



それは・・・・・・



ネコさんのおしりのカップサイズについて



というのも、

こちらのベガくんと、
IMG_5555_R.jpg


こちらのポルくん、
IMG_5606_R.jpg



どう見積もってもおしりのカップサイズが違うんだ。


IMG_5554_R.jpg

小尻なベガくんがBカップだとするならば、


IMG_5608R_R.jpg

ボリューム感たっぷりのポルくんはD~Eカップ?という感じ 


このポルくんの写真でもわかるように、毎晩のように抱っこというよりハグをせがんでくるポルくん。


あわよくば肩に乗ろうとしているのかもしれないけれど、

今の季節、体温を感じる面積が多くて、おばさんはとっても幸せなんだそうで


poll_hip.gif

まぁ当然、おしりを変態的にサスサスされちゃうんだけどな(笑)



おばさん的なおしりのカップサイズの目安は・・・


ベガくんのBカップ = 女性用のお茶碗サイズ


ポルくんのD~Eカップ = どんぶりサイズ



他のネコさんたちのおしりのカップサイズが気になって眠れそうにない、おばさんなんだ



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entryブタマスク

Older Entryマスクド・ポル with スマホアプリ「メチカ」

Comments

うちの子は何カップ?…って考える前におばさんのブタさんマスクに目が釘付けなんですけど!^^;
これ、ホントにかぶっているんですよね?
ブタさんのお目目のところから外が見えるの?でも両目はだいぶ離れているし…と変なところばかりきになっちゃいました^^;
うちのソルは、お茶碗とどんぶりの間くらいだから、Cカップくらいかしら^ ^
うおおお~!
ポルベガ君ってば、相変わらず、なんて甘えん坊なの!
人間だったら完全にマザコン(笑)!
いいなぁ、抱っこスキー!(でた!ロシア系の名前^^)
おばさんの体臭って『またたび臭』とかじゃないよね?!

うちのアイシスちゃま、胸はcカップ以上なんですが、おシリは小さいんです。A~Bカップくらいかなぁ~^^
あ・・・
手つきが、いやらしい。
hanaさん
うふふ♡ ほんとに被ってますw
鼻の穴と、鼻のでっぱりと目の下の境目に開いたスリットから見ているんですが、
けっこう視界が悪くてw
ポルベガもわたしの目が見えるとホッとするようでガン見してくるのが面白いです(笑)
きっと目が見えないときは不信感抱いてるんだろうなi-229

ソルくんはCカップですか~! 想像しながら写真を見ようっと♪
アイシスちゃまのママさん
体臭!? 気になってクンクンしてみましたが、わからないなぁ^^;
お風呂入った後でも前でも、ごろりと横になると、ラリッてるの?というくらいにベガくんがクンクンスリスリしてくるので、何か好きなにおいがしているのかも?

アイシスちゃまはぽっちゃり目に見えるけど、意外と小尻なんですね!
おんにゃのこだし、小柄だからかなー?
ねぇねぇ!その速いgifってアプリ?
無料?それやりたい〜。速かったらコマ送りみたいで楽しいね!!

お尻のカップだなんていいとこに目がつくね〜。
ヒトと違ってお尻にあまり肉が付いてないあの子達でも
やっぱりカップは違うね(笑)
もちろんロッソはFかGだわ〜(笑)丼サイズよ〜。
チャオはCかDでしょ〜。チョット大きめ男性用お茶碗サイズかな。
レオはCかな。お茶碗サイズ。お尻の形が一番いいのよ〜。プリンケツ(笑)
まだ若いからかな〜
チャオママさん
このGIFはPCでGiamっていうフリーソフトを使って作ったんですが、macでも似たようなのがあるんじゃないかなぁ?
iPhoneのアプリだと、Gifboom(https://itunes.apple.com/jp/app/gifboom/id457502693?mt=8)っていうのが便利だったんですが、今ちょうどサーバーがダウンしているとかで・・
復旧したら、動画からも直接GIFアニメが作れるしおススメですよ~

ロッソくんもどんぶりサイズなんですね!
抱っこのし甲斐があるのはどんぶりサイズですよね♥
チャオくんがC~Dで、レオーネくんがCね。
想像しながら写真を見(てエアーサスサスす)るので、おしりがくすぐったくなったらゴメンなさいね~(笑)
…お久しぶりに伺ったら宇宙人からブタさんになってました…。

おチリですかぁ…。
萌葱、ほんとに気分と必要な分しか食べない子なので、お尻、ほとんどお肉がついていない気がするんですよねぇ。
ちょっと今はンコ出たばかりなのでw、あとでサワサワしてみますw
kana*さん
ふふふ。宇宙人マスクも検討したんですが、明らかに怖い感じだったのでブタサンになっちゃいましたw

萌葱ちゃんはスリムなのね。やっぱりおんなのこはポルベガと違って小柄なんだろうなぁ~(妄想中)
ぜひンコのほとぼりが冷めたら(笑)、サワサワしてみてください♪



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング