ネコとヒトの観察日記

ブタマスク

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ブログにちょくちょく登場している、ブタのマスク。


03_IMGP2987_R.jpg

amazonなどで購入可能なこの商品。


鼻の穴と鼻の上の切り傷のようなスリットから外を見ることが出来るようになっているんだ。


他には耳に小さな穴が開いているくらいなので、


今くらいの季節なら被っていてもちょっと息苦しいくらいだけれど、


暑い季節は吐く息で熱気がこもって長いことかぶっていられなかったようで(笑)





これまで何度かかぶっているので、ポルベガも極端にいやがることはないんだけれど、


いつもの状況を動画に収めようとして、マスクをかぶった状態で近づくと、


物陰にかくれてしまうことも




マッサージしてリラックスしているときでも、微妙な拒否られ方をしているぞ


nothx_pig.gif
こちらはベガくん。


poll_nothx_pig.gif
こちらはポルくん。


やっぱり多少警戒しているんだろうな



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entry夢こたつ はじめました

Older Entryおしりのカップサイズ

Comments

いやいや・・・
お宅のM系美男猫ポルベガ君だからこそ、それくらいですんでいるのでしょう。。。。

それにしても、豚の仮面をかぶれるなんて、可愛い証拠!
可愛くて、マニアックなS系猫変態ですね~。
なまじ、男前2匹に囲まれているので、美しいモノに敏感になりますね。

お膝にかしゃぶんを発見して、クスッとしちゃった!

ポルベガ・ハーレム状態のおばさん様、酒池肉林ならぬ浴猫肉林ですな。(うらやましい。。。)
ウチやったら相当拒否られると思うわ(笑)
ポルくんとベガくんはすごいわぁ。って思ってたとこ〜😋

ホンマに男前2ニャンに愛されて羨ましいわぁ。
ラブラブが伝わってくるよぉ〜
その程度の拒否りという事に軽い衝撃ですわ。
うちなら、背中ギザギザさせながら、
速攻でベッド下に避難されるシロモノだわ(爆)
その後、仮面を取ってもしばらく警戒されるわ(;´▽`A``

ところで、おばさん。
別に豚の仮面被らなくても、この前のアプリで、
スタンプつければいいんじゃないの?
アイシスちゃまのママさん
ポルベガがMだから成せる業なのかぁw
Mニャンでよかったi-237

ブタは好きなんですよ~グッズなんかもブタさんだと気になっちゃいます♪
おひざにカシャぶん、気付きました?w
そうそう、ポルくんがこのときマスクにビビッて物陰に隠れちゃったので、遊んでいるときに抱き上げたので
巻き込んじゃったようですe-455e-282

ポルベガにどっぷり溺れる幸せな毎日です♡
チャオママさん
ロッソくんやレオーネくんでも拒否りますか?!
チャオくんは想像できるけどi-229

ポルベガはやっぱり甘えん坊なんでしょうね。
ポルくんなんて、最近抱っこして~って鳴くようになっちゃいました・・(汗)

これからの季節はさらに密着度が増すと思うので楽しみすぎるんですi-239
TERUさん
拒否られたぁ~(笑) って思ってたんですけど、
カワイイもんだったようです^^:
ポルベガも以前はポンチョ型のレインコートを着てシルエットが変わったときに、しっぽボンで横歩き(笑)していたことがあったんですが、
いまやたいていのことでは驚かないように・・w
毎日シートパックしていてもスリスリしてくるし

あのアプリは、動画をコマ分けして、各コマに位置を固定したスタンプを置くことが出来るんですが、
今回みたいに隠したいモノ(顔)が動いているようなときには向かないんですよ~
しかもあのアプリだとmax24秒分だし・・
そういう意味ではアプリも開発途上なのかな?
ポルベガのおばさんこんばんは~
豚さん被って反応を楽しむなんて(笑)
おばさんも好きですねェ~私もやりたいくらいよ
やっぱ猫は利口ですね
おばさんと豚さんの違い認識できてるwww
ニノクミさん
うふふ。動画に顔が写りこむのがNGだったので(笑)、ブタさんを導入したのですが、
ポルベガの反応も楽しんじゃいましたね~i-237
ニノクミさんもぜひw
「アニマルマスク」で検索すると面白いマスクがいっぱいありますよ~♪



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング