ネコとヒトの観察日記

どっちが優勢?

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



毎日1回は目にするくらい、何かにつけてケンカごっこを繰り広げるポルベガ。


いつもは照明が暗めのリビングで繰り広げられるので、ボケボケ必至のため撮影はしていないようで(笑)



今日は割と明るめのネコ部屋で繰り広げられたファイトの様子が撮影できたようだな。



03_IMGP3520_R.jpg
ファイトの時には必ずみられる、この相手の頭を抱きかかえて後ろ足でケリケリする攻撃w

この様子からはポルくんが優勢かな~?と思われたけど、


03_IMGP3509_R.jpg
もう、こうなってくるとどっちもどっちだな


03_IMGP3514_R.jpg
いつも表情の豊かな(大げさな?w)ポルくん


03_IMGP3527_R.jpg




03_IMGP3527_R.jpg

ほんっと、毎日見ても見飽きることがないエンタテインメントだな (笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entry並んで香箱座り

Older Entryおやすみベガくん

Comments

ウチもやってるやってる〜!
見るの楽しいよね〜
だけど我が家は、兄達がレオーネの相手をしてあげないのですぐ終わっちゃう。
レオーネの相手してあげたらいいのに。

ポルくんの表情、やっぱロッソの必死さに似てて笑った(笑)
仲良しさんだなぁ。
チャオママさん
チャオくんもロッソくんもレオーネくんの相手してあげないんですか!?
お兄ちゃん達からしたら子供っぽい遊びって思っているのかな?w

うちはポルくんから吹っかけることが多いようですが、どっちも本気で向き合っているように見えますw
互角だから成り立っているのかもしれないですね。

赤い子は必死な表情なのかな?毎回見ると笑っちゃうんですよね~(≧▽≦)
なぁ~んか、二人(ポルベガ君)の愛の時間っぽいねぇ~。
喧嘩するほど、仲がいいってさ・・・ウフフ( *´艸`)

あ、ママのヤラシイ妄想かしら(゚Д゚;)

ちょっと泥レスリングさせてみたいって、イケない妄想にかられた、
凡人ママでした。
アイシスちゃまのママさん
ケンカするほど仲がいいってことだといいんですけどね~
少なくとも運動不足の心配はないかな?w
毎日部屋中使って追いかけっこしたり、もみ合っていますi-237



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング