ネコとヒトの観察日記

並んで香箱座り

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


週末、ある作業に没頭していたおばさん。


しばらくポルベガはほったらかしだったんだ。


ふと、作業の手を止めてポルベガは・・と振り返ると、


01cae714f1d91bb610460eac3cd394c79f556655a9_R.jpg
おばさんが見えるソファに並んで香箱座りしていたポルベガ。


眠いのを我慢していたかのようなお顔w


ポルくんは、いつもの惜しい香箱なのに対し、

ベガくんはキレイな香箱を組んでいるなw


01137625504ac78800a409b246d9640e5799120877_R.jpg
実はこんな感じでティッシュの箱が置いてあったので、

かなり狭いところにうまいこと並んでいたんだな(笑)



0177e6e9a2dabe33be1c66321e9949e3ba8c174a0a_R.jpg
上から見るととってもコンパクトなベガくん。


隣のブラシは、ベガくんが大好きなヒト用ブラシ(ポルベガのマッサージ用)なので、

ぴったりくっついて座っているベガくんに思わずクスっとしちゃったおばさんなんだ



017d7376b0f3bf302ce6e9c325ebf68ee97c557594_R.jpg

ポルくんの この惜しい香箱座りがカワイクって大好きなおばさんなんだけど、


そういえばポルくんのキレイな香箱座りって見たことがあったっけ??


と思い返しても記憶にないようで・・


これからは香箱座りにも注目しないとだな。



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪









Newer Entryベガくんの意外な楽しみ

Older Entryどっちが優勢?

Comments

ウチもポルくんの香箱座りが多いかも〜。
うんうん。絶対多い(笑)
やっぱ手がしびれるのかな(爆)

それにしてもやっぱり仲良し兄弟だな〜。
そんなに近くに座ってるもんね〜。
明け方、レオがロッソにそうやってくっついていくようなんだけど(私の足の上でね)
ロッソが嫌がってるのにアタシも気付くのよ〜。
仲良くくっついて寝てあげればいいのに。って思うんだけど
きっとレオーネが悪さしてるんだと思う〜。
だからポルベガくんが羨ましいわ〜。

アタシも香箱座り、撮ってみようっと。
香箱座り・・・
いつか、ガラスのテーブルでアイシスちゃまに香箱座りしてもらいたい。(それを下から撮る・・・ふふふ)

香箱座り、可愛いよね。お顔はうっとりしているし・・・

それにしても、ホントに仲良し兄弟だよね。
イケメンの仲良し兄弟って、イイよね!
それにしても、ベガ君、小さいっ!(゚Д゚;)
チャオママさん
チャオママさん家のニャンズもポルくんみたいなお手々ですか!w
あぁ、そっか、しびれちゃうからこうしているのかも知れないですねw

取っ組み合いをしているときはヒヤヒヤしたりもするけれど、なんだかかんだ仲良しなんですよね。
昨日もベッドの上でネコ団子作ってましたe-266
ロッソくんも受け入れてみたら案外いいと思うんだけどな~
とくにこれからの季節、暖かいしくっつきたい季節ですよね!
アイシスちゃまのママさん
うんうん、ガラステーブル越しの香箱座りは是非撮ってみたいですよね。
でもひんやりしているからか、その機会はまだ訪れないんだよなぁ・・

ネコさんの香箱座りはその身体のつくりの不思議も含めて、ついつい見ちゃいますよね。
あれってネコ科はみんなやるのかな?

小さいベガくんは特にギューってしたくなる気持ち、お分かり頂けますか!?
もうほんっとカワイイんですよー。
ポルくんのふわふわボディもまたいいんですけどね♪



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング