ネコとヒトの観察日記

ベガくんの意外な楽しみ

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


最近、あることにハマっているベガくん。




こうやってベッドと壁の間の5cmくらいの隙間に面白い格好でもぐりこんでいって、

そのまま隙間を歩いて今度は反対側の角からひょっこり顔を出すんだ。


ある朝、出勤前に寝室で着替えていたおばさんが、隙間から急に現れたベガくんにびっくりして

腰を抜かさんばかりだったんだ(笑)


いったい何が楽しいのやら、謎なこの行為。


上の動画は寝室の電気(LED照明)を点けたばっかりでかなり暗かったので
LED電球って、ちょっとケチると点けてすぐはとっても暗いよな(汗)


もう一度やらないかと待ち構えていたおばさん。


そういう時は気分が乗らないのか、なかなかやってくれないあまのじゃくなベガくんw


iPhoneを向けてスタンバっていたら、かわいい副産物が撮れたんだ♪



思いっきり伸びをした後で、なぜかしゃっくりが出ちゃうベガくん。


しゃっくりひとつ取っても、いちいちカワイイわぁ~と、おばさんったら、デレデレだったんだ(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entryモンタージュ!!

Older Entry並んで香箱座り

Comments

ベガくん、ベッドのそんな隙間に入れるなんて!!
すごいなo(*^▽^*)o~♪
楽しいんだろうね(笑)
それか、おばさんがビックリしたのが面白かったのかな?(笑)

ノビーってするとしゃっくりって、
やっぱり横隔膜が伸びるからかな?
猫様もしゃっくりするのね!!!(そりゃそうか(汗))
しゃっくりしてるベガくんのきゃわうい事:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そりゃ、デレデレになるわ(///∇//)
pupupu!
おばさん様の「しゃっくりでちゃった」の方に萌えたわ!逆に!(笑)

猫様も相当可愛いけど、おばさんも可愛いんだろうね!

まあ、今日も一人、デレデレしてなさい(笑)!
ベガくん、そんな隙間に入れちゃうの???
細いっ!^^;
でも、かなり無理やり隙間に入っていくから、後ろ足が浮いているのが
とっても可愛くて、ニヤニヤしながらみちゃいました^^
しゃっくりも貴重な映像かも!
そういえば、うちはルナソルのしゃっくりって見たことないかも…
TERUさん
もう目撃しただけで7・8回はやっているので、楽しいんでしょうねw
真っ暗で何が面白いのかわからないんですが^^;
しかも、最初のうちはしばらく掃除していなくって、慌てて掃除したんですが結構なポルベガほこり玉が・・・w
お掃除も手を抜けないと思いましたi-229

そっか、伸びると横隔膜がのびるから!?
なかなかレアなしゃっくりの瞬間が動画に収められて何度も見返しちゃっているんです♥
デレデレにもなるってもんですw
アイシスちゃまのママさん
何と!ママちゃま、さすがのマニアックw
そこに萌えるとは~・・
動画に自分のデレた声が入っていると、ギョッとすることのあるわたしは多分ノーマル(笑)

もうね、外でも締まりのない顔していないか心配なくらい、毎日デレデレなんですよ♡
hanaさん
こういう画を見ると、やっぱり細っこいんだなぁって思いますねw
わたしも何回見ても、アンヨが逆さまに消えていくところで吹いちゃうんですe-455e-282

しゃっくり、ポルベガそれぞれ1回ずつくらいみたことあるような気がしていたんですが、
こんなにじっくり見たのは初めてでした♪
ニンゲンと一緒な感じだけど、身体が小さい分可愛らしいですよね♡



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング