ネコとヒトの観察日記

夢こたつのお作法

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ふたつ並んだ夢こたつの下に敷いたミニラグ。


いつも左端のがずれてクチャっとなっているので、何なんだ・・・と思っていたおばさん。


その理由が判明したようなんだ。



ポルベガがいないなぁと思って、


「ポルちゃーん♡ ベガちゃーん♥」 と声をかけると・・・・


夢こたつ長屋の左端からひょっこり顔を出したポルくん。

03_IMGP3626_R.jpg
どうも、この左端から出入りするのがポルくんのルールみたいなんだ。


出入りする時にラグがずれちゃうんだろうな。


03_IMGP3622_R.jpg
ちょっとほてった身体をクールダウンするかのごとく、お手々を伸ばしてまったりしていたポルくん。


明日からは冬将軍到来って話なので、夢こたつでヌクヌクしてくれよな。



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer Entryポルくん病院へ

Older Entryモンタージュ!!

Comments

えっ、まさかの・・・・
『ちゃん付け』なんですかぁ?!Σ(゚Д゚)
てっきり、『君付け』だとばかり・・・!!

床の上にもちゃんとマットを敷いてその上にラグを敷いてあげてますね。ポルベガ君への、おばさん様のふかーーいふかーーーい愛を感じます。

ポル君って、細マッチョ~♪
・・・わたしも思ったけど、
おばさんは、てっきり君づけだと思ってた(爆)

いや、うちは男の子にルーシーなんて名前つけるし、
さらにはルーちゃんでちゃん付けだけどね(≧∇≦)

夢こたつ長屋(爆)

ポルくんは左端からいつも出入り(笑)
ベガくんは、もしかして逆からとか前からとか?

昨日が暑かったともいうけど、今日は寒かったですねー
それでも会社は異常に暑くて27度もあるので半袖です。

ポルベガくん、今日は夢こたつでヌクヌクしてたかな?(///∇//)

アイシスちゃまのママさん
あっ、意外に思われるかなーと思ってました(笑)
そうなんです。ちゃん付けなんですww
『くん』はブログ用に男の子だって分かるように付けてます。

フローリングって寒いじゃないですか!ポルベガを迎えて最初の冬からこのスタイルなので
過保護って気付かなかったですi-229

ポルくん、胸から下が隠れているとイイ身体に見えますね。
実際は結構ぽにょってます♥
TERUさん
やっぱり・・きっと皆さんそう思われてるだろうな~って、なんとなく思ってましたw
仔猫時代にちゃん付けだったので、呼び捨てに変える変え時を見失ったというか・・
愛おしさは雪だるま方式で大きくなるばかりなので、いまさら呼び捨てもないしー・・とか思ったり(笑)

ベガくんは、二つ並べてから出入りするところを見たことがないんです・・
INしているところは何度も見ているんですけどね。

今日はほんと寒かったですね。首をすくめ過ぎて肩が凝りました^^;
ネコ様には暖かく過ごしてほしいですよね♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング