ネコとヒトの観察日記

「ダメよ~、ダメダメ」 なポルベガ

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



流行語大賞2014を受賞した、


日本エレキテル連合の「ダメよ~、ダメダメ」


Youtubeに上がっていた、朱美ちゃんメイクのHowToを観ていたら、


居てもたってもいられなくなったおばさん・・・・・・



ポルベガ逃げてーーーーーー!!!




はぁ、、、捕まっちゃったようだな・・・



 お: あ、朱美ちゃんのチーク忘れてた!!


おばさんにとって、ポルベガはいいおもちゃだな




とっつかまって撮られた正面ショットはこちら・・
03_IMGP3646_moto_R.jpg 03_IMGP3654_moto_R.jpg
ちょっとベガくんは細貝さんにはクッキリし過ぎてるな(笑)


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer Entry祝 ☆ 極楽ねこの仲間入り

Older Entryポルくん病院へ

Comments

きゃぁ~~っ!ぽ、ポルベガ君がっ!!
あんなお顔にされてるぅ~~っっΣ(゚Д゚)

でも、おばさん様、ホント、画像と動画と音声をうまく組み合わせて作れちゃうねぇ~!
尊敬しちゃうんだな・・・

もう、笑っちゃった~
ポルベガ君ホントおばさんのおもちゃですねぇ
技術もすごいけれど、モデルもいいネ
可愛い可愛いアイドルだよ
ポルベガ君にも大賞あげたいなぁ~
おばさんホント、発想がステキよ(笑)

思い浮かぶのが凄いし、画像編集もバッチリo(*^▽^*)o~♪
わたしは、なんかネタがマンネリになってきた感があるわ(爆)
でも、元々マンネリだし成長記録というか、アルバムのようなものだから、
マンネリでも気にしないけどね(爆)

アイシスちゃまのママさん
あっ、これ「おしゃべりペット」っていうiPhoneアプリで作ってるんです。
メイクはフォトショで頑張りましたw
作っている間中楽しくって~♪
声を録音しているときは、ポルベガに不審な顔で見つめられました^^;
ニノクミさん
完全におもちゃになってますw
急に正面ショットを撮られて、ポルベガも何事かと思ったかも(笑)
ポルベガにも大賞いただけるんですか~? 嬉しいなぁ~♥
TERUさん
うふふ♪思いついたらもう、居てもたってもいられなくってw
細貝さんっておじいさんのメイクは絆創膏で小さくするのがポイントらしいんですが、さすがにそれは出来なかったけど(笑)

わたしもブログは、日記兼アルバムの代わり(あといっぱい撮った写真のインデックス代わりw)なんですよー。
たまに読み返しては、やっぱりポルベガカワイイワ~ってデレていますw
平和な毎日は、一見マンネリに感じるかもしれないけど、その時々の愛おしさはどんどん増しているわけで(笑)、
気にすることないですよ~♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング